Nicotto Town


ぱりか~る♪


金魚と夏休みの進捗2


本日は、金魚ヘアクリップが出ました♪

欲しかった一品なのですが、、金魚というよりヤモリとかの両生類のイメージのクリップですね (;^_^A

アバター
2018/07/16 01:00
>せいれさん
ドリ券もそこそこ出てきますが、私の場合は重複アイテムが多いですねぇ~。同じアイテムを4つもひいちゃったときは、システムにもう少しと…と進言入れたくなっちゃいます。
アバター
2018/07/15 23:54
こんばんは。ぱりか~るさん。

とにかくドリ券出現率が高いので^^;10日ほど掛かるかもです。。。
とにかく、気長に回します!

こんがり肌にしている殿方の方が、チェーンが目立たないので
なかなかいい感じな刺青っぷりですよw
アバター
2018/07/14 23:29
>たまな⇔カレリラさん
1週間位まわすと、大分揃いますよ~、もうすぐです♪

>せいれさん
1週間待ちましょう。1週間でだいたいそろいます♪

今気づきました!金魚ネックレス、ピアスは男女共用なのですね!! 金魚ヘアクリップも??
水着を着た男性が、金(魚)ネックレスをしてる、金(魚)ピアスをしてるって、ちょっといいかも♪タトゥに見えるのですね、なるほど!ちょっとニコタのデザインにちょっと感心です♪

まぁ、両生類に見えちゃうのは、、(・ω≦) テヘペロ
アバター
2018/07/14 22:33
こんばんは。ぱりか~るさん。

今日はドリ券5枚で、本命の↑金魚の泳ぐ背景が手に入り・・・
花火の背景が欲しい><と回し続け、ピアスと靴下が交互に
連続でーー;

昨日は、スカートと靴下が2回ずつ連続でその間にドリ券
6枚でーー;

なかなか、きませんね~本命は^^;と言う感じです。

そう言えば男性アバで水着の方が金魚ネックレスをしている
ニコ店に行って・・・
はて?ニコタでこんなハードなアイテムあったっけ?と。
なんて事はない。
赤いトカゲ(やもり?)のタトゥーならぬ入れ墨に見えただけ
というオチでしたw
絵的に↑位大きいといいですけど、やはり両生類に見えます
よね!?
アバター
2018/07/14 14:18
背景はそろいましたが他が全然ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.