Nicotto Town



青ガチャ3日目


金魚タンクトップとすいかピアスがでました。


背景が4枚とドリーム券2枚です。

スカートとネックレスは2度目です。

アバター
2018/07/22 05:35
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 たまには雨が欲しいなぁ?おひさんデー♥
アバター
2018/07/15 01:55
今のアチキの背景も青ガチャ^ ^
そなんだ、下深川からすると川向こうだ、太田川。
今回は4年前の教訓で作った砂防ダムを過信して避難しないで命を落とした人もいる。
ホント、避難の重要性、水、電気、ガスの必要性、勉強した。
缶詰も冗談じゃなく大事、カップ麺には限界がある。
町の普通の川が今回決壊してる、府中の川なんて決壊するとは誰も思ってない。
今回は三篠川が気になってたけどもっと小さな川で被害が出てる。
暑いから体調気をつけてね。
アバター
2018/07/14 21:45
ユリエさんが目玉Oとは珍しいですね@@;
先月は私がそうでした.。
アバター
2018/07/14 21:36
ドリ券が6枚も出たのであきらめかけたら目玉が出ました^^;
頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.