Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


チケット売れてるらしいけど・・・

来週の水曜日にJ1が再開されます!
ただ、中断期間中に加入した選手は今月の20日以降でないと試合には出られないんですよね。それを踏まえてですが、注目のイニエスタ選手が22日にJデビューするとかしないとか、って話が。でも、来日して数日後だから22日はムリな気がするけど・・・。その後のことも全くわからない状態ですが、8月5日の味スタでの神戸戦のチケットがけっこう売れているらしいんだよね。買った人が来ればいいけど、その日までにJデビューしたら、買って高値で売る人もいそうだよね・・・。そういうことだけはしてほしくないな~。

アバター
2018/07/16 16:13
実際に転売目的で買う人っていますよね。
しかも高値で売る。それだけはないことを願いたい。
アバター
2018/07/16 08:44
イニエスタのプレーを見たいと心から思ってる人だけが来て欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.