Nicotto Town



うとうと


昨日、『コナン』の応援上映へ行ってきました。

さすがに人は少なくなっていましたが、
真ん中あたりは、そこそこいました。

私は、前の方の隅っこで見ていました。

後ろから、皆の掛け声が聞こえて、とても面白く見れました。

今日は、おかげで疲れてしまって、
ネットも満足に出来ず、扇風機を回して、布団に横になっていました。

一日中、うとうとしていました。

アバター
2018/07/15 22:51
こっこさん>そうですね、うとうと出来る日があるのもいいですね。
        心配してくれて、ありがとうございます。
アバター
2018/07/15 07:19
暑さもあり疲れたのではないでしょうか?
うとうとしっぱなしの日もありますよね!
うとうとと身体を休める事が出来るのも、有り難く感じます、私は^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.