Nicotto Town



ビーチで女子会

画像

今月のチャット会は、水着でビーチでした(^▽^)/


泳いでる写真も撮ったけど、上手く撮れなかったー

ニコタ内だけでも派手めな水着を着る女子たちです

波の音が聞こえて、天の川も見えて、トロピカルドリンク飲んでー
良いですねえ
謎のアルパカもいますが

カフェでも楽しいお話で盛り上がりました(*´▽`*)
色々珍しい話が聞けました。


3つ目のビーチも早く見たいなあ。
夏が満喫できるニコタの夏イベントは結構好きです。

アバター
2018/07/19 23:19
>みっきーさん
みっきーさんにレス忘れてるやん(;^ω^)

3つ目のビーチきたねー
今回は出現時間が決まってるのね
いいやんいいやん
クジラと写真撮りたいね!
アバター
2018/07/16 22:32
女子会、楽しかったね~!
いつも遊んでくれてありがとう(^^♪

第3ビーチの海開きも楽しみだね!また水着で記念撮影しちゃいましょう☆
今年も盆踊りあるかな~?
ニコタの夏はイベント多くて大変だけど、楽しいよね(≧◇≦)
アバター
2018/07/16 22:22
>なのんさん
誰のだったんでしょね、あのアルパカ。
あそこから微動だにしなかったけども

ところでパソコン大丈夫ですか?
リカバリ出来ればなあ
アバター
2018/07/16 22:20
>糸さん
私も楽しかったです
いろんなお話が聞けて興味深かったです^^
アバター
2018/07/16 22:17
>アリスさん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/07/15 22:40
チャットに一所懸命で、ピンクのアルパカに気付いてませんでした!
羽も生えてるし、正にナゾ(´⊙ω⊙`)ですね⭐️

早引けしてすみませんでした。
あの後も盛り上がったんでしょうね〜!
また次の機会を楽しみにしています❤️(・∀・)
アバター
2018/07/15 16:59
チャット会ありがとうございました!
楽しかったです~♪♪
アバター
2018/07/15 13:50
よかったですね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.