Nicotto Town


ピンクの亀


7月15日


本当に暑い連休でありまーす!(`Д´)ゞ

でも幸いなことに、我が家の年寄りワンコは
暑くても元気っす!
今朝もワンコに起こされたし~(っω-)。o.゚。*・

アバター
2018/07/16 22:19
夏に強いワンコちゃんですよね(*^▽^*)
アバター
2018/07/15 23:39
こんばんは。ワンちゃんも暑いと、ばててしまいますよね
アバター
2018/07/15 23:15
ワンコの方が元気かなぁ~ ('◇')ゞ
アバター
2018/07/15 21:39
暑さに負けないワンコちゃん、うらやましいわ。
アバター
2018/07/15 21:27
夏に強い種類なのですね。(^_^)b 羊みたいに毛刈ったんでしたっけ?w
アバター
2018/07/15 16:37
元気で何よりです!
人間のほうが疲れてたりして
アバター
2018/07/15 15:22
元気に見えても高齢ワンコに猛暑は厳しいと思いますよ。
うちの猫は冷却アルミすのこを置いてるのに使わないでダレてます。
アバター
2018/07/15 14:40
|ω・`)やぁ。
ワンコちゃん・・元気が何より・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/07/15 14:21
元気でよかったよかった(*^_^*)▽・w・▽♪
うちのにゃんこも早朝に大暴れして部屋を破壊してます。私寝不足orz

アイス4割引…ダイエット中じゃなければ冷凍庫いっぱいに買っておきたい(ノ^^)ノ

アバター
2018/07/15 09:20
あああ、暑いよー。昨日室温が33.0℃を示していやがりました。
扇風機は熱風機状態で役立たず (T_T)

ワンコのお散歩ガンバです~♪
アバター
2018/07/15 05:48
ワンコが元気で良かった!
アバター
2018/07/15 05:08
元気で何よりです♪
暑くてもお出かけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.