Nicotto Town


ぱりか~る♪


金魚と夏休みの進捗3


本日は、夏の思い出(いろいろ)背景が出ました。これで、背景はコンプです。

暑苦しさに思わず、髪を上げ、スカートを水色にしてしまいました^^

アバター
2018/07/23 19:40
>せいれさん
見つけたのは偶然です。訪問させていただいているお方のコーデがおそらくオリジナルでした。ガチャアイテムをリーズナブル価格でリメイクしてくれるのは大変嬉しいのですが、コーデが完成しないのはちょっと難ですね。代わりに何を組み合わせるかがセンスなのかも知れませぬけれど…
アバター
2018/07/22 23:08
こんばんは。ぱりか~るさん。

あら・・・?アイテム一覧は何となく見て、森の~可愛いかも♪なんて思っていたのに^^;
多分、以前実写でみたスノーホワイトのきこりのイメージが重なったのかもです。
すみません>< ザルな記憶で・・・

背中に矢はあるけれど、手に弓が無いので弓は別アイテムだったのでしょうか?
わたしもニコタ歴2年半くらいのひよっこなので、知らないアイテム・イベント等が沢山あります。
色ガチャは過去のガチャアイテムの色違いリメイクなので、色とテーマの一貫性が理解できて
いなかったりしますw
青は青でいい感じですが、やはり弓は欲しいですね。。。
アバター
2018/07/21 19:28
>せいれさん
ありがとうございます♪♪

でも、、森の木こりさんじゃなく森の弓使いなんですぅ。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

髪型にぴったりのアイテムで気に入っているものの、弓使いなのに弓が無いよね~、青じゃなくて緑の方がいいよね~なんて思っていましたが、元は弓もあって、色も緑だったようですね^^ さて、今日は弓の代わりに何を持たせようかな
アバター
2018/07/20 23:05
こんばんは。ぱりか~るさん。

8月は・・・夏まつりイベントで、浴衣が出てくると思うので、今月はもう我慢の月に
しようと思っています^^;

でも本当、暑いせいか?海背景とか無性に心惹かれてしまいますよねw
色ガチャも青コーデですし。。。
↑龍と風船気球でイベ皿アップがイマイチな状態です^^;楽するなと言う事で
しょうか?

森の木こりさんコーデも、凛々しくて素敵ですね♪
アバター
2018/07/20 20:44
>せいれさん
私の方はコンプは未だです~^^ あと一つなんですけどね。後1,2日ででるかなぁ。

7月Pコインアイテム、涼しげで魅力的ですね。しかも、これだけ水色な雰囲気を出していると、夏の暑いとき限定なアイテムになって、涼しい季節になるとイマイチになってしまうんですよ。今月の予算をほぼ使い切った私、8月でも水色アイテムはありかな… 8月も猛暑が続くからOKかな?
アバター
2018/07/18 23:38
こんばんは。ぱり~るさん。

スイカピアスを何やらリサイクルに出したらしく・・・名目上はコンプできましたが
フルコーデができないという、なかなか楽しい状態になっていますwww

この暑さ、当分続くようですねーー♯
せめて見た目だけでも涼しげに・・・と思うと、7月Pコインアイテムについ目が
行ってしまいます。。。
今年の夏は、すっかり運営の思惑にいいように遊ばれている気が・・・!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.