Nicotto Town


つぶやきrnao


猛暑お見舞い申し上げます

猛暑日中お見舞い申し上げます、           西瓜ときゅうりでカリウム補給

もらったステキコーデ♪:6

猛暑お見舞い

申し上げます



昨夜は、、暑かったけど、、一人一台扇風機でした、、

息子は、、こんなに扇風機回すより、
 エアコンつけた方が電気代かからないんじゃないの?

まぁ、、ごもっともですが、、


エアコンは、苦手なのよ、、、

今朝は、西瓜、もも、バナナ、リンゴ、シリアル、シナモン入りの

ヨーグルト、、

味噌ヨーグルトに漬けた、胡瓜

蕎麦湯のリメイクコーン豆乳スープ(オクラ入り)

これが、、また美味しかった、、美味しい蕎麦湯は捨てちゃダメよ〜



アイスコーヒー、どくだみ茶、


まぁ、、そんなこんなの朝ごはんでした


昨夜は、アジのたたき、、モロヘイヤととろろ、卵入りざる蕎麦

でした、、


夏バテしないように、、気をつけませう、、、

わてくし、、体脂肪は少し減ったけど、、あとなんも変わらんです、、


アバター
2018/07/15 23:56
ヤツフサの部屋は、既に生存限界突破してます。
寝たら確実に熱中症確定。

PCやるのも命がけって・・・ Orz
アバター
2018/07/15 15:20
体脂肪が減ったとなーーー(*´▽`*)おめでとうございます
アバター
2018/07/15 10:57
体脂肪減っていいじゃない!
・・自分、腹周りに肉浮き輪付いてるよ・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.