Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(≧▽≦)ノ


皆さん、お暑うございます。
とりあえず、今日は…クラス会なので、麦酒をたらふく飲もうかと・・・
ダメな大人の出来上がり…ですな。

なので、巡回できないかもです<(_ _)>








続…な話。
昨日、イベントは、開催されたようです。

意外な事に、反省の弁が述べられてました。

直前の書き込みに、ひどい事書いて、すまなかった。と…
参加者への感謝と共に。

普通の対応なら、それで良いのでしょ~

ただ、私は…えっ!Σ(・ω´・ノ)ノって、思うわけです。
あれだけ、強気で、きたのに…反省しちゃうんだ!と
鼻っ柱の強さが…良くも悪くも…個性死んじゃうじゃん。

また、失った信用を取り戻すのは…大変

覆水盆に返らず…ですわなぁ~


アバター
2018/07/21 18:47
反省の弁、訳も分からず書かされたのかも~~~~~
アバター
2018/07/21 18:44
クラス会でのお持ち帰りのお話はないのかしら~~~~❤


アバター
2018/07/15 23:25
クラス会(・∀・)イイね!! ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2018/07/15 17:49
麦酒はプレモル派orドライ派?
(?_?)

クラス会エンジョイです~
(`・ω・´)b
アバター
2018/07/15 16:15
楽しんできてくださいね~^^ノ
アバター
2018/07/15 15:51
ダメな大人バンザイ\(^o^)/
楽しんだもん勝ちだし~~~~ww

むむむ、、、いろいろ難しいのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.