Nicotto Town



お題「好きなアイスの味」


お勧めカテゴリに沿って。ジェラートアイス?が貰えます♪

子供の頃はミックスとかチョコチップとか、チョコの入ったアイスが好きだったんですが、大人になるにつれて、バニラとかミルクアイスが好きになりました。
昔は大人がバニラ選んでいるの見て「つまらない味なのに」と疑問でしたが、今は自分も大人になって、その良さが判るようになったようです(笑)

アバター
2018/07/21 16:17
>Drosselさん
こんにちは。
大人になると味覚が変わると言われていた子供の頃は半信半疑でしたが、実際そうなるとは不思議な気がします(笑)

でもコーヒーはミルク無しでは飲めないですよ。
まだまだ子供な味覚なんですかねー?
アバター
2018/07/16 02:19
こんばんは。

その意見、同感です(笑

今はチョコ味のアイスは後味がしつこく思えたりしますので、シンプルにバニラが美味しく思えます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.