Nicotto Town



年に一度の一人カラオケ

クーポンあったから行って来た。
滞在時間7時間25分。(迷惑な客だ)
喉痛いぜよ。

なんか前回行った時と違ったんだよなー。
店員「こちらになります」
俺「前、ポテトが付いたんですけど」
店員「三名様以上でポテトがつきます」
前も一人だったんだが?
おそらく、前回の店員さんは慣れてないバイトさんだったんだろう。今回の店員さんが通常だとすると、前回得した分、今回損した気分。

さあ、今月は連休が休日出勤でないのに貴重な休日をほとんどカラオケで潰した俺は、明日もせっせと働くのであった。

アバター
2018/07/16 19:13
にこるさん
俺のレパートリーも上等なもんじゃないです。
前半で寝てしまわれるなら、一人で歌いますし。なんてったって一人で7時間歌えますから。
アバター
2018/07/15 21:46
いいなー行きたいです!
が、ワタクシのレパートリーはロクでもないモノしかない+疲れると寝る…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.