Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


ぽてと


可愛いです。^^

癒やされてくださいね♪


アバター
2018/08/05 18:47
コメありがとね^^
大きい僕ちゃんにも新お会いかけてしまったけど、元気元気なのよ。
明日あたりから一寸気分悪くなるかも。白血球数が減ると疲れがでたり、だるくなったりします。

でもね、食欲 特に朝食が美味しくてたまりません。
太りたくないので昼と夕食で
アバター
2018/08/03 11:54
★も~たん★さん、こんにちは~^^

先日は娘の入院報告の記事にご心配のコメントをいただき
ありがとうございました

めまいがおさまり、調子も普段どおりに戻ってきたので
無事退院することができました^^

結局原因は何だったのかが分からなかったので
しばらくは屋内でおとなしく過ごさせて様子をみていこうと
思います
アバター
2018/08/01 14:07
こんにちはw
お久しぶりですw

ぽてと・・いやん、可愛すぎだろうw
ステキな動画のご紹介ありがとうでした♪
アバター
2018/07/29 19:03
も~たぁ~ん♪

名古屋♪は連日最高気温争い演じてて大変だね~>〇<;/

あんちゃん♪は以前出張で稲沢♪に1週間ほど滞在したけど

やっぱ暑かったじょ~/0\;/

ほんと無理せずニコっと♪だじょ~☆^◇^☆
アバター
2018/07/21 14:27
時間出来てやっと観れました~♪
かわいぃぃぃ~❤癒されました^^ありがとう♪
アバター
2018/07/20 15:37
やっと見れて、聞けましたニャア~=^_^=

癒されました (⌒∇⌒)
アバター
2018/07/20 14:51
にゃあ♡
アバター
2018/07/19 05:26
朝から、癒されました(*´`*)
アバター
2018/07/18 14:42
もうたんちゃんこそ熱中症に気をつけてね
シャロンは玄関より外に出ると気分が超悪くなるので家でじっと横になったます。
アバター
2018/07/17 17:50
↑かっわいいいいいーポテトちゃん。
アバター
2018/07/17 15:01
帰宅したら拝見させていただきます。
楽しみです(*´ω`*)
アバター
2018/07/16 15:59
観て来ました~^^
つぶらな瞳に可愛い仕草
じわじわ~に癒やされますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/07/16 14:08
(●´ω`●)良いですー♪
アバター
2018/07/16 07:59
可愛いですね^^
アバター
2018/07/16 05:38
じわじわ~ฅ^ơωơ^ฅ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.