5:54AM
- カテゴリ:日記
- 2009/10/04 11:14:58
友達から朝の5時54分に携帯へ着信記録が!
起きてからかけなおしても出ない・・・・・・・・・
なにがあったんだ~~~
焦るじゃね~か( ̄〓 ̄)
この方は、私と同じくメンヘラーで、夜中に桜餅4個食べても覚えていない方なので、なんか携帯さわって操作を間違えたのでしょう。
友達から朝の5時54分に携帯へ着信記録が!
起きてからかけなおしても出ない・・・・・・・・・
なにがあったんだ~~~
焦るじゃね~か( ̄〓 ̄)
この方は、私と同じくメンヘラーで、夜中に桜餅4個食べても覚えていない方なので、なんか携帯さわって操作を間違えたのでしょう。
そうなんです。ビックリですよ~。
本人と話したときはまだ寝ぼけてて「・・・電話した・・・」ってほざいてました('A`)
あんまり、最近ないわ~♪もう、父も母も他界しちゃったし♪
うん、良かった。ほっとしたわ~。
前は彼女の飼い犬が死にそうだって号泣電話あったから、▼・ェ・▼のことかとか心配しちゃったw
マルチーズでカワイイの❤
私は携帯の電源を切る(夜中ね)ので、朝着信みて
ウヒョー 非通知で夜中って誰(。=`ω´=)ぇ? となります。
解決して良かったね。
ほんとにビックリしますよね。
解決しました。
今、その方は過食になっちゃって夜中に大量に食べて不安になって電話したとのことでした('A`)
私も…寝ぼけて電話かけて来られた事がありますww
何事もないと良いのですが^^;