Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



5:54AM

友達から朝の5時54分に携帯へ着信記録が!
起きてからかけなおしても出ない・・・・・・・・・


なにがあったんだ~~~
焦るじゃね~か
( ̄〓 ̄)



この方は、私と同じくメンヘラーで、夜中に桜餅4個食べても覚えていない方なので、なんか携帯さわって操作を間違えたのでしょう。

#日記広場:日記

アバター
2009/10/04 23:06
いちごちゃん、

そうなんです。ビックリですよ~。
本人と話したときはまだ寝ぼけてて「・・・電話した・・・」ってほざいてました('A`)
アバター
2009/10/04 22:46
有得ない時間の着信ってこわいよね!
あんまり、最近ないわ~♪もう、父も母も他界しちゃったし♪
アバター
2009/10/04 15:00
クラレさん、

うん、良かった。ほっとしたわ~。
前は彼女の飼い犬が死にそうだって号泣電話あったから、▼・ェ・▼のことかとか心配しちゃったw
マルチーズでカワイイの❤
アバター
2009/10/04 14:54
焦りますね。。。。。
私は携帯の電源を切る(夜中ね)ので、朝着信みて
ウヒョー 非通知で夜中って誰(。=`ω´=)ぇ? となります。

解決して良かったね。
アバター
2009/10/04 13:07
mtiさん

ほんとにビックリしますよね。

解決しました。
今、その方は過食になっちゃって夜中に大量に食べて不安になって電話したとのことでした('A`)
アバター
2009/10/04 11:46
夜中の電話は焦りますよね;;
私も…寝ぼけて電話かけて来られた事がありますww
何事もないと良いのですが^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.