Nicotto Town


スノードルフィン


ニコ・ロック・フェス

画像

タマちゃんの企画でニコ・ロック・フェスがありました
ロックらしいアバにしてパチリ
いつマながら素敵な看板ありがとうございます!
次の企画はなんだろう?

アバター
2018/09/13 17:29
こんばんは^^
スーパーでヨーグルトとチーズと
パンが値上がりしててショック受けてます。
あんまりかいだめできないわ・・。
アバター
2018/08/17 15:13
コメントありがとうございます〜

お言葉に、甘えん坊させていただいて、いいでしょうか?

宜しくお願い申し上げます、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、秋風〜夏の北海道のような、爽やかな洗濯日和です
アバター
2018/07/19 20:35
凄いですね~皆さん楽しそうやんw
ええな~ぁwhite
アバター
2018/07/17 20:16
かっこいい!!!
ばっちり決まってますね^^
アバター
2018/07/16 22:58
皆さんオシャレですね♪
こんなところに、
私のような、たまのファンは来れないだろうなぁ・・・。

いやいや・・・楽しそうで良かったですね♪
アバター
2018/07/16 22:33
バラエティに富んだラインナップにミュージックステーションもかくやですね^^
アバター
2018/07/16 20:41
皆さんのロックコーデかっこいいですね~
アバター
2018/07/16 17:51
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ロックコーデ、キマっていてカッコイイですね^^
アバター
2018/07/16 14:27
お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

いつもお心遣いに感謝だわぁ~❤
スノーが居るときに言わんかったっけ(。◡ˇ‸◔)ん?
次回は「浴衣コレクション」やるよ~今年は男女混合やし参加してね( *´艸`)
アバター
2018/07/16 13:45
衣装がかっこよかったですー
またセッションしましょう♪
アバター
2018/07/16 11:55
こんにちは。
スノードルフィンさんのお口が、歌ってる~!^^
ロッカー姿、極まってます(*´艸`*)
アバター
2018/07/16 00:00
このグループは、初めて見ます。
バッチリ、コーデ決まってますね。
アバター
2018/07/15 23:58
ノリノリって感じですね。^^暑さも飛びそうですね。
アバター
2018/07/15 23:49
前回の企画の時はリロードのタイミングがうまくいかなくて合流できませんでした。
なので今回は初めての参加です。(^_-)-☆
スノーさんやタマちゃん、シャンテさんとか、知ってる方に遭遇した時はほっとしました。
コーデもお蔭様でバッチリ装備でき、楽しく参加させて頂きました。感謝です。

京都は一層気温上昇して酷暑が続きそうです。
くれぐれも熱中症にお気を付けて過ごして下さいね。(*^^*)
アバター
2018/07/15 23:43
次は浴衣らしいですよ〜
予告してましたw
楽しかったですね♪お疲れ様でした(●´ω`●)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.