Nicotto Town



冷却

タンスは冷たくて気持ちいいの。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DiJ9adNVAAIVNp5.jpg 
 
 
 
 
便秘薬の分量はかかりつけ内科医から任されてるのですが、
食事内容や量、体調によって効き目が全然違うので
さじ加減が非常に難しいです。
様子を見ながら日々調整。(*_*;

アバター
2018/07/17 00:15
こちらに失礼してm(__)m

サッカーのW杯はVTRで主審以外の目が行き届くことになりある意味で影で何かするような
去り際にファールとか出来なくなりましたね~

サッカーのなんとなくバスケットにたような戦術がすぐに点に繋がるようなと言えば
大げさですがそんな感じの堅守速攻からバランスからの速攻と言うのが現代サッカーの主流に
なるかも知れないですね~

まあそれでも監督や選手の個性が出て千差万別のサッカーを見たい気がします。

それでは~
アバター
2018/07/16 23:05
足の裏がひんやりするのかな(^ω^)

便秘薬を日々調整してくれるんですね、
合うのがありますように(。-人-)
アバター
2018/07/16 15:27
私も酸化マグネシウムを飲んでいますが、効き目が悪い時はまずは水分を多目に取る、それでも駄目なら薬を少し増やすようにしています。
アバター
2018/07/16 03:13
私も便秘気味なので、食事内容・量で
薬の効き方が違うのわかります!
自分のことでも大変なのに...お疲れさまです(´・ω・)(´_ _)ペコ
アバター
2018/07/16 03:00
夏のタンスはひんやりですか~りんちゃん^-^

水分を取るとトイレが近くなりますが取らないと夏はダメですね~

便秘薬を飲んだことが少ないので分かりませんがやはり水分をどれだけ取っているか?
とか関わってくるのでしょうね~

年配の方の腸内フローラは悪玉菌が日和見金を巻き込んでいるケースも多いそうですね
LG21とか食べてもらってはいかがかな~と思いますがヨーグルト=快弁なら便秘薬は
要らないと言う人もいますけど(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.