Nicotto Town


ピンクの亀


7月16日

画像

今日は海の日!(・ω´-ゞ)^☆

海に行く予定はないのでニコタのプールで
誤魔化そう...
暑い日が続いてるから、海に行ったら楽しい
だろうなぁσ(´ω`〃)

アバター
2018/07/16 22:35
こんばんは。海の日なのに山に行ってきました。
アバター
2018/07/16 22:30
((+_+)) 3時前には、プールに行けない・・
今度 昼間一緒に泳ぎましょうね^^
アバター
2018/07/16 22:21
こちら近辺の海だと
人がうじゃうじゃ、海は汚いわで
行く気が失せますよ(;^ω^)
アバター
2018/07/16 17:45
海に行ってもとても水着は着れないわあ。(^▽^;) 横幅が・・
アバター
2018/07/16 14:55
プールも海も暑そうですよ。(^^ゞ
アバター
2018/07/16 10:40
なんて可愛い写真…(●´ω`●)
海の日ね。連休は良いけど、祝日の場所変えられてからいまだに全部覚えられないですw(+_+)
昨日はバスソルト入りの風呂で身体を清めました(^_^)ゞ
アバター
2018/07/16 10:05
きょうも36℃でこげそうです^^
自転車で出かけて帰ってきてすぐあびる水シャワーが気持ちいいい♪
アバター
2018/07/16 08:47
海は砂浜が暑いので私はちょっと…敬遠しちゃいます
アバター
2018/07/16 05:42
海の家の知人が言っていたが、
近年、海水浴客が激減してるそうです。
アバター
2018/07/16 04:39
|ω・`)やぁ。
暑い日は・・海とか川とか良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも・・20度位じゃ・・寒すぎる・・(╥ω╥`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.