Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今度は、小僧か~ なんなん???

今日、ちょこっと吉野家行ったのだが…結構空いてて
店員がここに!と指示もされてないのに…横に、きやがった。

間をあけろよ!小僧!
┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌


また、こいつの食い方がキタネ~食い方で…
こいつ、どういう、しつけされてきたんだか???
と、頑固爺のように、思ってしまった。






これでも、グッと我慢してるのよ~
暴行になっちゃうから・・・

アバター
2018/07/21 19:05
コゾー いくつくらいだったんだろう?

一人親なら 日常的に個食で 心まで満たす食事ではなく 取り合えず餌としての食糧を口にする日々だったのかもしれない。本人のせいではないにしろあまりに近い処に居ると萎えちゃうね。

美味しそうにご飯食べる人 好きだなぁ~♪
アバター
2018/07/21 18:43
そんなに魅力的なんですね~(*/∇\*)キャ

男性にも女性にもなんて~
アバター
2018/07/17 10:00
なんだろ?
Crazyさんから人間を吸いつける謎のナニカが放出されてるとかw
吸いつけられた人も、な、なんで?オレここに座ったんだ?!って思ってたりしてwww
アバター
2018/07/16 18:41
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2018/07/16 11:55
隣じゃなければ、ちょっとくらい汚い食べ方でも目に入ってこないのにね、、、残念(^^;;
アバター
2018/07/16 08:44
食べ方や音をたてて食べられると気になって嫌だよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.