Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


辻元清美「内閣不信任案提出を検討」

安倍政権は戦後最悪の不祥事内閣

https://twitter.com/twitter/statuses/1016883687709970433
立憲民主党・辻元清美「前代未聞の戦後最悪の不祥事内閣ということが免罪されるものではありません。
(内閣不信任決議案は)どこかのタイミングで提出の検討をせざるを得ない」

詐欺罪で前科一犯の帰化人、辻元清美氏は ”安倍政権は戦後最悪の不祥事内閣”と断罪した。
災害対応で忙しい安倍政権に内閣不信任案で打撃を与え日本の政治を壊滅させようとする立憲民主党。
立憲民主党のような極左がいる限り憲法9条は永遠に日本国民を拘束し続けるだろう。

---------------------------------------
その昔、山伏(やまぶし)は滝に打たれて修行したという。

https://i.imgur.com/E2R4Fyx.jpg
---------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=Q697v9hmdUc
共産党盆踊り
打倒、安倍内閣と叫びながら盆踊りをする共産主義者の集い

参加費1000円
-------------------------------
http://upup.bz/j/my22549shRYtqiRzx40o6jY.jpg
1280円のウナギ定食

ウナギの値上がり、恐るべし

アバター
2018/07/18 18:36
今やウナギの稚魚は中国が独占状態にある。
アバター
2018/07/18 13:41
そしてNHKも反日ですねウナギは中国だけで無く台湾もそれを脳天気に報道するかすごみメディアマジヴぁか
アバター
2018/07/16 13:47
中国がウナギの稚魚を全部取ってしまうのでウナギの値段は上がる一方。
野党が何かをやらかす度に「単なる反日」にしか見えない。
アバター
2018/07/16 13:27
余程自民党が憎いらしいですが国民は誰も支持してない哀れ(笑)
アバター
2018/07/16 12:51
枝野も出しましたね6月に入っても未だにもりかけ言っていますからやはりと思いましたがやはり反日日本の被災地の思い等全く気にしていませんね…
ファミリーマートでもウナギの特上は2.000円以上昔の野球場のウナギ弁当よりはマシですが。
アバター
2018/07/16 12:26
そういわれたらうなぎ高くなりましたね>< スーパーでうなぎみても
中国産じゃないかとラベルを念入りにみると大概中国産(◞‸◟ㆀ)
今どきは中国産も悪くないとスーパーの方が・・・・
それにしても野党は与党を潰したくて仕方ないんでしょうが
今の安倍政権 批判要素多すぎて 時間の問題でしょうか?
その前にやることいっぱいありすぎて・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.