Nicotto Town


ぱりか~る♪


桃髪


※金魚と夏休みのガチャに新しいアイテムが出てこなかった… orz

先日の照れシンデレラの青い瞳に合わせた金髪、銀髪がなかなか良く出来ました♪♪と自画自賛な気分に浸ってる時、でも眠くてちょっと疲れたまってぼぉ~っとしてる時に、他の髪色はどうかななんてつい思いついてしまいプレミアショップにウィンドウショッピングしに行き……つい

 ぽちっ

とな^^ 金髪、銀髪の次に続くのは桃髪。プリキュアの主人公の髪色の率が高い、桃髪です。目指したのは、金髪のロリロリ、銀髪のちょっとおねえさんな雰囲気とも違う、ふわっとした癒しな雰囲気。整形、メイクと駆使しなければいけないのかもしれないけど、せめて髪型でと願いました。けど、難しいなぁ、なかなかそんな雰囲気がでません  (-ェ-`lll)ショボーン 。おまけにこの桃髪に合う手持ちのコーデがありません Σ( ̄ロ ̄lll) ガビー

と悩んでいるときに、なんとか一組交換できたトロピカルドレス。これと組合せて…うん悪くない♪♪

アバター
2018/07/17 01:28
>せいれさん
えっ?え~っ、そうなの~?? よぉし、次狙ってみますね! (と書いてる本日、交換できました!!)

色髪は難しいですね。今回実感しました。照れシンデレラ装着時以外の、私のアバターの通常顔時は、黒髪になります。

休息と水分が、、いつも足りてないです、私^^
アバター
2018/07/16 23:37
こんばんは。ぱりか~るさん。

え?
今回のイベ、一番の目玉は「スイカボール」って方少なくないですよwww
↑特に男性は、今回の着せ替えアイテムはスラックスのひざ下の模様がイマイチ‐“‐だとか。

わたしは、春あたりのイベントのお花がついたピンクの髪も使いこなせないのですが・・・
青と言うか、水色と言うか・・・とにかく微妙な色合いなので、仕舞いっぱなしです。
パステルカラーのキラキラふわふわコーデができる方が羨ましいです><

こまめな水分と塩分と糖分の補給と、休息、あとはバテない為に食事ですよね。
質の良い睡眠の為にも、お肌の為にも(笑)、夜は涼しくしてお休み下さい。
↑・・・って、全部が出来る方、どのくらいいるのかしら???
アバター
2018/07/16 22:39
>せいれさん
今週暑いのですか…寒暖の変化には肝要なことを自負していたのですが、昨日の37度には完全に参りました。汗かきながらぐったりしていました。今週暑いのですか……小まめな水分補給、これに限るのかも知れません。

青髪、これからの暑い時期にぴったりの髪色ですね♪♪

そうなんですよね、タウンの皆さんは色髪を使いこなして素敵なコーデされるんですよね。つい購入してしまった桃髪を私もしばらく後悔してました^^

最初に交換したトロピカルドレスは、桃髪に合わせて緑にしました。まさかスイカボールを真っ先に交換するのなんて (๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2018/07/16 21:01
こんばんは。ぱりか~るさん。
今週は真日暑いみたいですねーー♯
体調に気を付けたくても、難しいですよね~^^;

色髪って、タウンで皆さん恰好自由に素敵なコーデをされていますが・・・
実際、すごく難しいですよね!わたしも、何となく形が気に入っていいかも?と
勢いで交換してしまったリサイクルの青髪、ちょっと後悔していますよ^^;

トロピカルドレス、まだ交換できませんが・・・ ←スイカボールを交換してしまいましたw
何色にしようか?悩んでいます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.