Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


もう、暑いよキャンプ


本当は、5月くらいで行きたかったのですが、天気が雨で延期になってしまい、やっとここらで行けそうです!


21-22日で、高地の牧場キャンプ予定になってます~✋

林間サイトではないので、タープ必須になります。

今回、今まで使ってきたロゴスのテントから→棺桶風?タイプテント(軽い)にシフトチェンジし、北海道で使う前のテストをしてこようと思っています。
(ヘンテコテントです)
https://www.amazon.co.jp/GEERTOP-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88-3-4%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3-BIVY-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B01MQYU111/ref=sr_1_13_sspa?s=sports&ie=UTF8&qid=1523701574&sr=1-13-spons&keywords=%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%88&psc=1

そして・・・ヤフオクでプロテクター付き(肘、肩、脊髄)タイチ&スズキコラボジャケット入手!

安いインカム M1-S (8人まで繋がり、他社ともペアリング可)も購入!
これも北海道前でテストしたい!本当に2キロ離れても通信出来るのか!?これ嘘だろ?

さ~ 後は、三脚持っていって、夜空の星を撮りたい!明け方とか~ せっかく買った、17mmパンケーキ単焦点持って行って撮ってみようか!?

アバター
2018/07/17 04:19
小次郎さん、はじめまして~
ハンモック! 凄いですね~ 虫に刺されそうです!??
アバター
2018/07/16 22:19
うちは軽量化のためハンモックです。
アバター
2018/07/16 20:37
ジャッカルさん、「何言ってんのーーーー!!:ブライト艦長」

バイクで、限られた積載で小ぢんまり必要な物だけ持って行くのが楽しいんじゃないすか~!?✋
100kgは持って行き過ぎ!?シンプルに、必要な物だけ!
アバター
2018/07/16 20:34
凛さん、はい、楽しみです~✋
晴れれば・・・回りに明かりが全くないので、綺麗に星が見えるはずです!!
アバター
2018/07/16 20:15
あははははw 何だこのテントw 変なかたちだぞw 

棺桶って言うからなんだ??とおもったらw

まぁ確かに、ガッツリと涼しそうではありますよね!
バイク運用だとやはりこの大きさに成っちゃいますよね・・・・・

私は、もう諦めた・・・・人生、オートバイでキャンプには行かない・・・・

なぜなら現在、ソロキャンプでの荷物総重量100kg越えてます・・・・


(*‘ω‘ *) 引っ越しですか?ご精が出ますね。 が合い言葉です
アバター
2018/07/16 18:33
キャンプ行くんですね、良かったですね。
色々準備大変だろけど、楽しみながら出来そうですね。
夜空の星キレイでしょうね、羨ましいです。
今度夜空の星の写真アップしてくださいね、楽しみにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.