Nicotto Town



しばらくINしてなかった件について

暑かったのでPCを触る気にもなれませんでした

アバター
2018/08/27 20:53
おひさしぶりです。
ごめんね、コメント気が付かなかったです。
また、よかったら話がしたいね。
アバター
2018/08/07 23:07
ネットで調べたら、Botって判定されたみたい。
電話番号を入れたら、すぐに解除してもらえそうだったけど、
新しいアカウントをつくっちゃいましたよ。
アバター
2018/07/17 20:46
いつも足跡・コメントありがとうございます!
この猛烈な暑さですもんね
僕も同じです!外から帰って来てご飯やお風呂を済ませたら
すぐに寝てしまう毎日です
この暑さに体力を奪われてしまいログインしない日あります
休息を取った方がいいと僕も思います
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!
アバター
2018/07/16 22:18
雨が降らなくなってあつくなりましたよね。
幻月さんの都合がよければ、話したいなぁ。
アバター
2018/07/16 21:51
暑い

 そ れ な !!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.