Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Мステww...2☆


またМステのこと書きまあす!!

まずは嵐!
大ちゃんピンク可愛かったww
にのは相変わらずかっこよすぎ
完璧ですvv


次はにゅす!!
てごホントかっこよかったw
やっぱ白似合うわ~
にゅすのメドレーは最高だったねww


最後すごかったね
綺麗だった!!
ミスチルさんさすがです!!


みなさんお疲れ様です☆

#日記広場:日記

アバター
2008/12/28 09:11
嵐かっこよすぎ
アバター
2008/12/27 18:09
私はMステ見れませんでした
私も見たかったです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.