Мステww...2☆
- カテゴリ:日記
- 2008/12/26 23:04:56
またМステのこと書きまあす!!
まずは嵐!
大ちゃんピンク可愛かったww
にのは相変わらずかっこよすぎ
完璧ですvv
次はにゅす!!
てごホントかっこよかったw
やっぱ白似合うわ~
にゅすのメドレーは最高だったねww
最後すごかったね
綺麗だった!!
ミスチルさんさすがです!!
みなさんお疲れ様です☆
またМステのこと書きまあす!!
まずは嵐!
大ちゃんピンク可愛かったww
にのは相変わらずかっこよすぎ
完璧ですvv
次はにゅす!!
てごホントかっこよかったw
やっぱ白似合うわ~
にゅすのメドレーは最高だったねww
最後すごかったね
綺麗だった!!
ミスチルさんさすがです!!
みなさんお疲れ様です☆
最新記事 |
私も見たかったです