Nicotto Town


一言のページ!!


NO 209 アントワネット様(舞妓亭6)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:283

ホレ・・ここデぇ~~~す・・(≧▽≦)

アバター
2020/05/09 01:10
今晩はです
んんん・・・ウチもわからンのですが・・
コッチは役所から何か言って来るだろうと思いますがよくわからんのです~(≧▽≦)
アバター
2020/05/09 00:09
p【コンバンワァ】q○’v≦)

のはん
給付金は郵送?それともオンラインでするんどすかぁ~(・・?
アバター
2020/04/30 17:34
ハイ・こんにちは~<(_ _)>
そそ・・・お金でございます~(≧▽≦)
アバター
2020/04/30 15:39
こんにちは!┏○))ペコリン

のはん
今月もお世話になりどうもありがとうございましたどすえぇ~<m(__)m>
マスクはどうでもいいですが給付金は早く欲しいどすなぁ~(^_^;)(笑)
アバター
2020/04/29 23:06
のはん

NO 210 アントワ様(舞妓亭7)
カテゴリ:コーデ広場 2018/07/18 00:01:54



あのねあのね・・・
次はこの部屋ですゥ~(*´ω`)
静かで誰も入れないトコです
 






アントワネット

2020/04/29 23:02
のはん

こっちに日記を作ってもらってましたえぇ~(^○^)
忘れてましたえぇ~(>_<)




2020/01/06 00:30
のはん

このお部屋どすなぁ~
見つけましたえぇ~\(^o^)/
どうもどすえぇ~<m(__)m>


アバター
2020/04/29 21:23
コロナで休みやしみんな暇なんやね・・・
警察名乗るって・・・(;O;)
アバター
2020/04/29 16:30
(*≧∀≦)ノ <こんにちゎ♪

のはん
私は今日から5月6日までお休みで家でヒッキーしてますえぇ~(笑)
今度の給付金も詐欺問題が出そうなぁ~(>_<)
こちらでは警察を名乗る電話があるみたいですえぇ~(・・?
アバター
2020/04/27 16:24
コンニチハァ~です・・(^^)
畑仕事、今日の分終了しましたァ~♪
スイカ植えましたァ
で!
詐欺!☜(-_-;)・・・うまい事言って騙すから注意やね・・・('_')
アバター
2020/04/27 02:10
(*´▽`*)ノこんばんは~

のはん
PCなどで詐欺に引っ掛かったらいけまへんえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/04/26 00:59
ホェェ~~~\(◎o◎)/!
ナンとマァ~~~~~(;゚Д゚)
アラァ~~~ララ~~~ラァ~~の~~~ヤダァ!!Σ(゚Д゚)

へぇ~~そうなン・・('_')

「ニコタの決算書が出回ってて」☜(-_-;)・・・コレ!ホンに!?
そんなン決算書が出回るって・・・なんか・・・信じられんし~(;O;)

んんん・・とね・・・・・
今日はもう・疲れと・心配と・ガッカリと・・・そやから、もう寝ますデス~(T_T)w
アバター
2020/04/26 00:35
ニコタの決算書が出回ってて
それみたら
ずっと赤字…

あのね

160万人登録はしてても
アクティブユーザーは恐らく1万人いるかいないかだよ…

退会した人の番号は残ってて(160万人の中にカウントされてるという意味で)
登録してINしない人も数多く(子供だと夏休みだけ登録して忘れてしまうとか)

更にはアクティブユーザーでも
8割は無課金で(これはゲーム業界はほとんどそうだという確立で出てるだけだけどね)

課金しても大金を課金するとなると
更に少なくなって…


1万人アクティブユーザーいて2割課金して
月に3000円程度だとおいくら?みたいな…

600万円になるけど
月にそれだと完璧に赤字

社員の給与も出ないわネ

こんなコメントもいただきましたえぇ~(^_^.)
アバター
2020/04/26 00:29
ホエェ~ェ!!Σ( ̄□ ̄|||)

「いつまで続けてくれるかヒヤヒヤものよ」☜(-_-;)・・ナンそれェ~~(;゚Д゚)

んんん・・とね・・・
ホレ・・アッチのピグから人来たやろ
二コタ人多くなって儲けてると思うけど・・・違うんかぁ~(;O;)
アバター
2020/04/26 00:19
ニコタは過去3期連続の赤字でね…

親会社もいなくなってしまってるのよ。
前は違ったでしょ?

スクウェア・エニックスグループ
と一番上の右側に書いてあったけど


今はそれはスマイルラボのみになったのよ。

スクウェア・エニックスグループの小会社だったけど

それがいなくなった…

赤字続きでニコタは存続がギリギリの状態…

いつまで続けてくれるかヒヤヒヤものよ><

ニコ友からこんなコメントを貰いましたえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/04/25 23:36
100万人以上いるのに・・それはおかしい~(;O;)

サービスくらい考えて欲しいし・・('_')
アバター
2020/04/25 23:01
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

のはん

ニコタは思うほどあまり儲けてないみたいどすえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2020/04/24 08:26
アラァ~~~(◎_◎;)・・・ナナ・・・ナンと・・・・
なんでやァ~~Σ(゚Д゚)・・・(;゚Д゚)

ウチは要望沢山出すから・・・「やかましい人間」と思われてるかもね
アバター
2020/04/24 01:22
ニコッとタウン事務局です。

いつもニコッとタウンをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に恐れながら、
ニコッとタウンは国や地方公共団体など公的機関ではないため、
給付金といった対応は予定しておりません。ご希望に添えず申し訳ございません。

しかしながら、変わりなくニコッとタウンという仮想空間を運営することで、
外出自粛につながることや日々のコミュニケーション不足の解消など、
社会貢献ができるものと存じます。

今後ともニコッとタウンをよろしくお願いいたします。

うちには返信がありましたえぇ~(>_<)
アバター
2020/04/24 00:12
エッ!?(;゚Д゚)・・「要望は叶いまへんでしたなぁ」☜(-_-;)・・ナン!?

マダわからんし・・・検討してるのと違う思うけど・・・(;O;)
アバター
2020/04/23 23:24
のはん

要望は叶いまへんでしたなぁ~~(>_<)(笑)
アバター
2020/04/23 00:52
アントワネット 様

おおお・・・エエねエエね~♪
助舟☜(-_-;)・・・ありがとうございましたァ~<(_ _)>♪
アバター
2020/04/23 00:47
のはん

私も先程、ニコタに要望を出しました!


日本国は1人当たり10万円の給付金が決まりました。
ニコタ国は給付金は無いのでしょうか?
お仕事が少なくなった分、給料も減ってます。
課金をしたくても出来ないのが現状です(T_T)
どうか、ニコタ国民に愛の手を・・・・
お願い致します<m(__)m>

と要望しましたえぇ~

願いを叶えてほしいどすなぁ~(笑)
アバター
2020/04/22 23:36
そそ・・・・日記に詳細書きましたァ~(;O;)
アバター
2020/04/22 23:34
(●≧∇≦)ノこんばんは~

のはん
ニコタ国でも1人当たり10000Pとは言いまへんが
せめて1000Pは戴きたいどすなぁ~(^○^)
アバター
2020/04/21 00:31
ウチも病院へ行って来ましたァ

入口で・・・「体温計らせて下さい」
ハイ・36度5分・・消毒お願いします・・・ハイ・どうぞお入りください。。。って・・(;O;)

やはり・・厳しかったです!!~(^^)
アバター
2020/04/20 23:47
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

のはん
今日は2件の病院に行きましたが空いてたのでよかったのはんどすえぇ~\(^o^)/
アバター
2020/04/16 14:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

のはん
お部屋はゆっくりでよろしゅうどすえぇ~\(^o^)/
アバター
2020/04/15 20:54
あのねあのね・・
畑と・・んで・・薪切り・・もうねこれが忙しくて
なかなか・・二コタINできませんです

部屋は少しの間お待ちくださいマセ~<(_ _)>
アバター
2020/04/15 09:46
おはようございます♪~
今日から20日までお休みになりましたえぇ~(^_^.)
のはん
お部屋は急ぐ必要がありまへんからゆっくりどうぞ~どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/04/13 01:18
あのねあのね・・・
畑・忙しくて・・・
自分のコメ消して「書けるようにしときます」☜(-_-;)・・・

部屋作りますが・・・少しの間・時間下さいマセ~<(_ _)>
アバター
2020/04/13 00:42
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん
もう100になりましたえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/04/10 22:42
気をつけるしか無いようですね~(;O;)

それと外出自粛☜(-_-;)・・・
必要品のみの買い物で直ぐ帰る!
帰ったら・うがい・手洗い・です~('_')
アバター
2020/04/10 22:11

【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

のはん
緊急事態宣言を発令しても感染者が増えてるから意味ないどすなぁ~(>_<)
アバター
2020/04/08 00:23
そそ・・ウチもマスクよりお金です~(≧▽≦)
アバター
2020/04/07 23:48
p【コンバンワァ】q○’v≦)

のはん
こちらも緊急事態宣言が出ましたえぇ~(@_@)
マスク2枚より現金が欲しいどすえぇ~<m(__)m>(笑)
アバター
2020/04/02 00:38
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪

のはん
今月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/03/30 23:16
(*´▽`*)ノこんばんは~

のはん
志村はんがお亡くなりになりましたえぇ~(T_T)
アバター
2020/03/28 14:47
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

のはん
自粛自粛で気分が落ち込むので夕方頃にウォーキングに行こうかなぁ~と思ってますえぇ~(^_^)v
アバター
2020/03/27 23:05
(人・㉨・)♡ こんばんわ

のはん
コロナウイルスで日本は国難になってますえぇ~(@_@)
アバター
2020/03/21 23:54
こんばんは(o^□^o)
のはん
今日はずー―っと家でヒッキーしてましたえぇ~(^^♪
アバター
2020/03/21 02:44
(*´▽`*)ノこんばんは~
そうどすなぁ~<m(__)m>
アバター
2020/03/19 22:43
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん

明日から3連休ですが多分、家に引きこもってますえぇ~(^_^;)(笑)
アバター
2020/03/15 01:35
のはん

のはん・・・すまんどすえぇ~<m(__)m>

手違いでのはんの伝言板をクリックするの忘れてましたわぁ~(>_<)
新しい畳で作りましたから何でも書きなはれ~\(^o^)/
アバター
2020/03/15 00:06
のはん

のはん専用伝言板11を作りましたえぇ~(^○^)
今回は新しい畳どすえぇ~\(^o^)/
アバター
2020/03/14 23:07
(●≧∇≦)ノこんばんは~

のはん
こちらは雨のち曇りで少し寒かったどすえぇ~(^_^;)
アバター
2020/03/13 23:26
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
いつも訪問とコメントどうもありがとうございますえぇ~<m(__)m>
先週はお仕事を休んでたので今週は疲れましたえぇ~(^_^;)(笑)
アバター
2020/03/10 01:06
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

のはん
こちらにもうすぐコロナウイルスが来ますえぇ~(@_@)
アバター
2020/03/07 15:13
|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~

のはん
ただの風邪引きでよかったどすえぇ~(^○^)
のはんもこの時季は寒暖差が激しいのでお気を付けくださいえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/03/04 15:21
(●≧∇≦)ノこんにちは~
風邪引いたと会社に連絡したら今週は休め!と言われましたえぇ~(T_T)(笑)
アバター
2020/03/03 15:00
(●≧∇≦)ノこんにちは~

のはん
神戸にコロナウイルスが来ましたえぇ~(@_@)
今日は仕事に行く気がしなくて休観ましたえぇ~(T_T)(笑)
アバター
2020/03/01 23:42
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ
のはん
兵庫県にも1人コロナウイルス感染者が出てしまいましたえぇ~(@_@)
アバター
2020/02/29 23:30
のはん

デマでも売り切れで品薄どすえぇ~(笑)
アバター
2020/02/29 15:49
(人・㉨・)♡ こんにちは

のはん
マスクが品薄状態で今度はトイレットペーパーが品薄の危機みたいどすえぇ~(@_@)
アバター
2020/02/23 23:09
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

のはん
コロナウイルスの感染が止まらないので怖いどすえぇ~(@_@)
アバター
2020/02/22 01:05
(●≧∇≦)ノこんばんは~

のはん
今日から3連休でうれしいどすえぇ~(^○^)
アバター
2020/02/16 17:05
(*^0^*)/こんにちは

のはん
今日は1日中雨が降ってますえぇ~(>_<)
アバター
2020/02/15 16:24
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

のはん
こちらも暖かいどすがまた寒くなるみたいどすえぇ~(@_@)
アバター
2020/02/14 22:41
のはん

(*゚▽゚)/゚・:*【HAPPY V-DAY】*:・゚\(゚▽゚*)どすえぇ~(笑)
アバター
2020/02/11 17:40
のはん

(‐^▽^‐) オーホッホーpart2どすえぇ~(笑)
アバター
2020/02/10 01:14
(人・㉨・)♡ こんばんは

のはん
こちらは雪はあまり降りまへんえぇ~(^○^)
アバター
2020/02/09 00:38
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ

のはん
こちらも寒いどすえぇ~(@_@)
アバター
2020/02/07 01:07
(*´▽`*)ノこんばんは~
アバター
2020/01/12 23:59
のはん

(*´▽`*)ノこんばんは~しばしのお別れor永遠のお別れ?どすえぇ~(笑)
アバター
2020/01/11 23:10
(人・㉨・)♡ こんばんわ

のはん
休み明けのお仕事は疲れましたえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2020/01/06 00:27
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

のはん
今日からいつも通りの日々に戻りますえぇ~<m(__)m>

アバター
2020/01/01 15:21
のはん

あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願い致しますえぇ~(*^_^*)
アバター
2019/12/30 18:04
(●≧∇≦)ノこんばんは~
のはん
今日も来ましたえぇ~(^o^)丿(笑)
アバター
2019/12/30 00:31
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

のはん
こちらこそお世話になってどうもありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
では、のはんも良いお年をお迎えくださいどすえぇ~(^_^)v
アバター
2019/12/29 00:49
(*´▽`*)ノこんばんは~

のはん
今日からお休みどすなぁ~\(^o^)/
どこかにお出かけどすかぁ~(・・?
アバター
2019/12/28 00:00
こんばんわ(*´∀`)ノシ

のはん
今日から私はお休みどすえぇ~(^_^)v
アバター
2019/12/25 23:12
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

のはん
もうすぐお正月どすえぇ~(@_@)
アバター
2019/12/24 00:40
のはん

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪ どすえぇ~\(^o^)/
アバター
2019/12/20 01:04
2015年2月7日の私の日記どすえぇ~
後ろの方で日記の最後から2番目に127って番号がありまへんかぁ~(・・?
アバター
2019/12/20 00:43
のはん

いつも訪問とコメントありがとうどすえぇ~<m(__)m>
100で一杯になりましたなぁ~(*^_^*)
今回は新しくないのどすが私の日記の最後の方の127をクリックしてもらえますかぁ~
そこに何でも書いて下さいどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/12/10 23:33
のはん
いつもありがとう!駆け足で―すどすえぇ~(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

アバター
2019/12/01 23:39
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

のはん
今日からもう12月どすえぇ~(@_@)
今月もよろしゅうお願い致しますえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/11/30 17:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~

のはん
ゴホンと言えば龍角散どすえぇ~<m(__)m>
ハチミツも喉に良いですがなんたって病院のお薬が1番どすえぇ~(^_^)v
のはん、お大事に・・・・<m(__)m>
アバター
2019/11/25 22:09
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ~

のはん
今日はスッキリしないお天気で少し寒かったどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/11/23 23:24
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ

のはん
今日は部屋の掃除をして足腰が痛いどすえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2019/11/23 00:16
(●≧∇≦)ノこんばんは~

のはん
昨日はお仕事帰りに眼科に行って来ましたえぇ~(^_^)/~
眼圧が18と19でよかったどすえぇ~(^_^)v
アバター
2019/11/18 22:41
(●≧∇≦)ノこんばんは

のはん
今日は夕方過ぎから雨が降り出しましたえぇ~(>_<)
それに明日は寒いみたいどすえぇ~(^_^;)
アバター
2019/11/17 14:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~

のはん
今日のこちらはいいお天気どすえぇ~(*^_^*)
アバター
2019/10/19 16:15
\(^o^)/こんにちは~

のはん
1年はアッという間に過ぎますなぁ~(@_@)
アバター
2019/09/16 00:17
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

のはん
綺麗な満月が見れましたえぇ~\(^o^)/
アバター
2019/08/17 22:04
\(^o^)/こんばんは!

のはん
今日も暑くて外に出る気がしまへんでしたえぇ~(>_<)
アバター
2019/08/16 16:41
(σ・(Å)・)σ こんにちは~

のはん
こちらも台風が無事に通過して大きな被害がなくてよかったどすえぇ~(^O^)
アバター
2019/08/11 15:54
(⊹^◡^)ノこんにちわぁ~

のはん
今日も暑いどすが来ましたえぇ~(^o^)丿
手術後の調子はどうどすかぁ~(・・?
無理せず静養なさって下さいどすえぇ~<m(__)m>

アバター
2019/08/04 17:24
(*^0^*)/こんにちは~

のはん
今日も暑かったけど部屋とキッチンのお掃除しましたえぇ~(^O^)
アバター
2019/08/03 15:42
こんにちは(*^▽^*)ノ

のはん
今月もよろしゅうお願い致しますえぇ~<m(__)m>
こちらも暑いどすえぇ~(>_<)
アバター
2019/07/29 22:34
こんばんは~(^o^)丿

のはん
昨日、のはんの家に来るの忘れてましたえぇ~(>_<)
かんにんどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/07/20 15:31
(σ・(Å)・)σ こんにちは

のはん
いつも訪問とコメントどうもありがとうございますえぇ~<m(__)m>
今日は来ましたえぇ~(^o^)丿(笑)
お天気があまり良くないので気分的にもスッキリしまへんなぁ~(^_^;)
アバター
2019/07/01 00:43
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

のはん
6月もお世話になりありがとうございましたえぇ~<m(__)m>
今月もよろしゅうどすえぇ~(*^_^*)
アバター
2019/06/29 23:35
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

のはん
明日はこちらも大雨みたいどすえぇ~(@_@)
アバター
2019/06/24 16:37
(*´∀`*)コンニチワ~♪

のはん
今日は午後から用事があったので早退しましたえぇ~(^_^)v
アバター
2019/06/08 01:25
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

のはん
目薬の一滴の量が多かったのかもしれませんえぇ~(・・?
少し今日は減らして点しましたえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/06/02 22:38
(*^0^*)/こんばんは

のはん
緑内障止めの目薬が原因かどうかわかりませんが眼の周りに
赤い湿疹が出来てますえぇ~(>_<)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.