Nicotto Town


ぱりか~る♪


スイカボール


が目玉だって言うので…

本日の収穫の結果、なんと偶然にスイカボールと交換できました♪ということで、早速スイカボールを装着です。

アバター
2018/07/18 00:51
>せいれさん
暑かったですね~。40・30・5・0・-5℃の恒温室ってどこも過酷な気がします^^ 5℃の部屋でサンプルと永眠してもいい…それ本当に永眠しちゃいそうですww 早々に脱出してくださ~い。暑いとき手首や耳の後ろを水で冷やすと気持ちいいですよ^^ (水で血液の温度を下げるイメージで)

スイカボールってビーチボールだったのですね、このサイズのスイカを片手で…と感心してました



朝一で仕事場到着して、窓全開・ドア全開で風を入れてちょっとだけ気持ちいい♪時間を過ごすのですが、ここのところすぐ気温が上がって、窓・ドア全閉、ブラインドも閉ざしてエアコン電源ON!です。
アバター
2018/07/17 22:56
こんばんは。ぱりか~るさん。
今日も暑かったですね・・・
ほぼ毎朝、出社後の謎のストレッチ体操の後にわさわさと3F→1Fへ階段で下り
一度外に出てーー♯ 隣の建屋の1Fの40・30・5・0・-5℃の恒温室に入るの
ですが・・・5℃の部屋でサンプルと永眠してもいい><dと日に日に思いますw
15時以降、外に出て入ると尚更、もう出たくない病が進んでいます。。。

スイカボール、夏らしくて・・・と、いうかほぼ夏しか持てないアイテムですが・・・
いいですね♪
サラダの背景とともに、涼しげな感じが素敵ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.