Nicotto Town


ピンクの亀


7月17日


3連休終了!(・ω´-ゞ)^☆


次の連休はお盆か~。
お盆まで長いなぁσ(´Д`;)

アバター
2018/07/17 23:05
酷暑も終わって欲しいです ('◇')ゞ
アバター
2018/07/17 22:12
こんばんは。お盆まで長いですね。今週は短くて嬉しいですが。
アバター
2018/07/17 22:10
海の日が早かったので
まだ学生たちの夏休みは先ですね♪
続いていた年もあったけれど

おとぼけの姉は学校はまだ夏休みじゃないんだ?
って言っていましたが^^
子供が卒業しちゃうと感覚鈍るようです。
アバター
2018/07/17 20:03
お仕事があってこその「楽しみな連休」ですぞ~(=゚ω゚)ノ
けどこうも毎日暑いと身体が持ちこたえそうにないっすね><
この暑さ、終わりが見えないそうで・・・
ってこんなこと天気予報で聞いちゃうからますます気が滅入ります( ;∀;)
熱中症にはくれぐれもご用心を、お嬢も暑さでバテませんように
アバター
2018/07/17 19:52
土日の休みを心の支えにするわ。(^▽^;)
アバター
2018/07/17 17:32
お疲れさまでした!
また食べ放題発見出来るとイイねd(^_^o)
アバター
2018/07/17 15:56
|ω・`)やぁ。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
お盆も・・稼ぎ時・・(╥ω╥`)
アバター
2018/07/17 15:46
お疲れ様です。
猛暑が続きます。(>_<)
アバター
2018/07/17 15:36
暑いしね通勤大変ですね
美味しい物をたっぷり食べて頑張ってください~
アバター
2018/07/17 13:11
昨日はバイクで外に出たら、熱風がすごい!! 普通は走ってると風で涼しいのに・・・アスファルトの熱がもろ(^^;

ここで1句 「犬も歩けば、やけどする」ww
アバター
2018/07/17 10:33
今年の海の日はいつもより早く来たような印象があるせいかしら?
ただの気のせいかー。
アバター
2018/07/17 08:43
~そぅ~60歳過ぎた私にはあんまり関係ないわぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.