Nicotto Town



大きく変わるのですね。


 ニコタで、FLASHが使えなくなるのが少し不満(。◕◞◟◕。)
問題が多発しそう
時代の流れの一つなのかもしれないけどね。
過去に秀丸エディタ+マクロで、HPのタグ書きの
経験があるけど、、、
HTML5は、実にシンプルなのですねε(◕‿◕✿)з
少し覚えとこう

 いずれは・・・FLASHアニメも観れなくなるのですね。


アバター
2018/07/19 07:44
銀嶺さん:過去に、DHTML(ダイナミックHTML)を書いた事あるけど、
滑らかな動きでした。
アバター
2018/07/19 01:18
アバタの動きがどうなるのか気になるところです。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2018/07/18 21:54
華音さん:flashが、上手く動いてないとおもわれます。タイミングが悪いとそうなります。
アバター
2018/07/17 19:25
細かいことはよくわからないんですが、いまFLASHですよね。
入っているのに「FLASHを入れて下さい」って
よく出るので、不具合が多いんだな~って思ってました。

最初はもたつきがあるかもしれないですが
脱FLASHには実は期待してます(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.