Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


7月17日 ショックです

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/10 ~ 2018/07/16
順位 大きさ
8位 アジサイ【青】 27.11cm

レインボーカラーの種が欲しくて、チャレンジしたアジサイが
ランクインしました
久しぶりに、ガーデニングのランキングで入賞だったので
日記、書いてみました
やっぱり、レインボーは難しいです
諦めました

それより、ショックなことが!!!
他の人の話だと、P種1パック10個入りで、基本メガが2本できるそうです
1パック、70Pか80Pですよね?
メガが、4本で、1つのメガ花束ができますよね?
普通の人は、2パックで140Pか160Pで、メガ花束ができてたんですね
私のお庭は、1パック10個入りで善い方で1メガです
最低、4パックは、欲しいです 
私の、メガ花は、1つ370P~です
でも、4パックでは4つメガ化してくれないので、メガ花作るのに
500Pくらいかかります
私は、苦労してたのに、皆さんは軽々とメガ花作ってたんですね
もう、ショックでショックで
ニコタさんに、嫌われてるのかな?
私も、1パック10個入りで、2個くらいメガ化してほしいものです
もう、フリマでゲットしたほうが、効率いいですね

アバター
2018/07/19 01:00
売って レベル あげ切って 10個に1本メガが できるくらいです^^

3級迄は 島で 魔法の薬やりながら 大きくしてます^^
アバター
2018/07/18 18:16
お疲れさまでした。
10個入りで2本メガる方は。。。稀のような気がしますㆀ
私は最初の方だけど4パック(40本)植えて1本メガれば良い方です
でも苦労して作ったわりに使ってなくて(-`ω´-;Aフキフキ
Pガーデンから少し離れ気味(*´艸`*)
もう少し効率良ければ良いんですけどね、、、
アバター
2018/07/18 13:20
こんにちは♬
メガ化にはその花のレベルが関係してるって聞いたことありますよ~
売るとレベルがあがるので最初は大変でも5級くらいまであげておくといいかも。
しょっぱな(新種などでレベル上げが出来てない種)は1パックで2メガなんて出来ればラッキーなくらいかも~|•'-'•)و✧
運良ければしょっぱなで1個メガるかな程度(級があがれば1パック2メガはありますね)
あたしなんて最高級になっても全然メガらずなんてことありますもんw
多分相性とかもあるのかなーっと勝手に思ってます(ノ∀`*)ペチ
あたしの場合、アンシラ、コスモスが全くメガらず逆に他のはポコポコとメガったり・・・('ー'*)
レアとなると更に拾えないとどうにもならないので困りますよね~
通常でお金かかってるんだしレアくらいはドーンっとくれてもいいのと思ったりw
アバター
2018/07/17 18:56
私も4パックでメガ手持ち合成できればラッキー位の印象でした。
酷い時は8パックかかるときも。
なので、メガ手持ちだけならフリマメインですね^^;
アバター
2018/07/17 16:14
|ω・`)やぁ。
メガ化のシステムはどうなってるのかよく分からないけど・・
お花のレベルを上げるとメガ化しやすいみたいです・・。
その為には最初は売るとアップするみたい・・。
結局長くやってる人は・・メガ化しやすくなるってこと(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

てか・・
偉大なる時の力さんとお友達・・?
この方・・アレフの信者さんとか・・。
(。-`ω´-)ンーお友達なら・・お付き合いちょっと考えちゃう・・。
アバター
2018/07/17 13:28
私ガーデンやらないので
沢山メガる人はいいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.