Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日は


昨日は、1日中寝てた日でした(;¬_¬)


AM3:00に寝て3時間睡眠で起床、でもやはり眠いし、また寝たらAM9:00台に目覚めて、でもまだ眠い!再び寝てPM3:45くらいに覚醒!したかと思いきやまだうとうとしてました(/∀\*)

原因として・・・。
寝心地のいい涼しさだったんですよねえ(*>艸<)
ちなみに今日も涼しいです(*゚ω`人)
なので眠いです(*´>д<)

まあ、こんな日もたまにはありますよね?
(私の場合「毎日でしょ!」ってツッコミはスルーさせていただきます^^)

アバター
2018/07/18 01:32
18日4択現在「長嶋茂雄」です。
アバター
2018/07/17 20:29
(*´∇`)ノ こんばんは~

それは仕方ナス
アバター
2018/07/17 19:47
朝モーニングのあと

クーラーのお部屋 (寝室) で ずーっと 横になっていました

だって 暑すぎだもん
アバター
2018/07/17 14:55
涼し気なコーデですね('ω')ノ
素敵です☆彡

こちらは暑いですね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.