Nicotto Town



最初はやっぱりピンクにキメ♪


トロピカルフルーツドレスをGET♪
最初はどれにする?
やっぱりピンクでショ♪
グレープフルーツのピンク色って、確かルビーってネーミングだったハズ?!
半分にカットして、そのままスプーンで食べるのがシンプルBEST♪
一時スッゴク気に入って、毎日食べていたことがあったの!
グレープフルーツ専用のギザギザスプーンも一式揃えたりして…
意外と凝り性なのです♪
コンビニのカットフルーツって、ラクチンだけど実は素材は古いし
使い廻しの恐れアリ!
なんてったって、まるごと買って、ざっくりカットして食べればフレッシュだよね?

アバター
2018/07/18 01:55
こんばんは。
丸ごと買って、切って食べるグレープフルーツは美味しいですね♬
ドレスかわいいです。
アバター
2018/07/18 01:27
|ω・`)やぁ。
グレープフルーツ・・一寸苦みがあって・・大人の味だよね・・。
貰ったはいいけど・・どう使えばいいのか・・思案中・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/07/18 00:46
こんばんは♪

暑くて通勤が辛い... (=_=;)

ドレス可愛いですね (^.^)
今週も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.