Nicotto Town


つぶやきrnao


歯医者さん


めちゃしみるので、歯医者さんに行ってきました


右下奥歯、、、

これはもう、、神経抜きましょう、、、@@、

新しい機材を導入した馴染みの歯医者さん、、、

嬉々として、、神経抜きます、、、

麻酔が効いて、、右半分顔面が、、、モワモワ、、



下唇は、、右半分ないも同然、、、

飲むのも食べるのも、、変な感じ、、、

そして案の定、、口内炎ができた、、、

連日の猛暑、、、お陰様で、体重、体脂肪共に、やや減少〜\(^o^)/

被災地の方のことを考えたら、普通に洗濯や調理ができることに、

感謝しなくちゃと思うこの頃です、、



アバター
2018/07/27 06:56
ココに失礼します。
諸事情により、島を友限定にしようかと思っています。
ルルルのル^^さんのコメントはとても好きなので今後よろしければお友達になっていただけないでしょうか?
お友達申請しましたので、よろしければ承認をお願いします。
アバター
2018/07/19 21:27
お大事に・・・
アバター
2018/07/17 23:34
おやまぁ。虫歯さんだったのかしらん。おだいじに。オラも明日は下の段のお掃除ですw
アバター
2018/07/17 22:15
>被災地の方のことを考えたら

まぁ 被災地の奴らは、コッチのことを何とも思ってないし、南海トラフが来たらコッチが被災者ですけど
大阪の奴らはたこ焼き食ってますでしょうから、各員が精一杯生きれば良いだけだと思うのです。

後、歯医者は恐ろしいですよね。剣呑剣呑鶴亀鶴亀。 世の中、もう、削らないで治せるらしいのに、利権の関係で
削られるそうです。陰謀恐ろしい!!!!
アバター
2018/07/17 20:32
健康に痩せないと意味ないよ・・・
最初に減るのは脂肪じゃなくて筋肉です。 ヽ(゚ω゚=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.