Nicotto Town



好きなアイスの味

好きなアイスの味~


なんだかんだで、バニラに落ち着きます(/-\)

そして、毎年買っているのは、爽!
https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/01.html
シャリシャリとした食感が好きです^^

アバター
2018/07/25 22:02
>Mistyさん
1作目は名作ですよ♪
意外性のストーリーが秀逸でした!
命は大事に、ってお話でしたね(/-\)
2作目以降は・・・
ただ痛いシーンを並べるだけの映画になってますが(´・ω・`)
アバター
2018/07/25 01:07
Σ( ̄□ ̄lll)!! マジデ!?

マイケル・エマーソンが出てるのは、どんなの?
結局、あれって、何が言いたい映画なん??
アバター
2018/07/22 23:26
>Mistyさん
はいはーい、わたしがそのファンですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
全作、DVDもってますよw
アバター
2018/07/22 21:43
ソウ言えば・・・
『ソウ』って映画あるよね(興味ナイケド)
いくつか連作できてますが、
隠れたファンがいるのかしらん?(興味ナイケド)
アバター
2018/07/20 22:02
>Mistyさん
ソウなんですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/07/20 17:58
あ、ソウ・・・・・( ̄(エ) ̄)y-~~~

なんつって・・・・
アバター
2018/07/19 20:27
>Mistyさん
ガリガリ君も好きですけどね!
でも、今は、爽が一番です(*ノノ)
アバター
2018/07/19 11:34
あら(*・。・*)意外・・・・
てっきりガリガリ君あたりが出てくると思ったら・・・・
アバター
2018/07/18 21:04
>紗雪さん
アイスは美味しい!
シンプルでいいですね(*ノノ)
パフェもどきもドレもおいしそうですね( ̄~; ̄)

>ヤツフサさん
涙を飲んで、代わりに、わたしがアイスを食べるしかっ!

>つむぎくん
もしかしたら、わたしが代わりに食べているせいかも・・・?w
つむぎくんが食べだしたら、わたしが食べられなくなったりして><
ミカン味も気になりますね(*ノノ)

>のんたんさん
ぜひぜひ^^
わたしの分も買っておいてくださいね!w

>あんさん
白クマもいいですよね(´▽`)
鹿児島に旅行に行ったときも食べました(*ノノ)

>みろくさん
みろくさんは、チョコミントだめなのですね~
結構好みが分かれるみたいですね^^;
ソフトクリーム状にして食べる!
美味しそうですね♪
1粒で二度美味しいみたいな?( '')
アバター
2018/07/18 20:02
好きなアイスはいろいろありますが
食べられないのがチョコミントとコーヒー味。

それ以外ならなんでもOK♪
バニラアイスを半解凍してソフトクリーム状にして
食べるのも好きです(^^♪
アバター
2018/07/18 20:01
暑い時は、パピコか白くま。
家のすぐ近くにスーパー出来たので、選び放題^^
アバター
2018/07/18 20:00
爽!
明日にでも食べてみるか^^
アバター
2018/07/18 18:04
爽・・・。
昔あんなに食べていマシタが
最近食べてないデス~

食べたくなってきマシタ^^

バニラも良いデスが、ラインナップの冷凍ミカンに釘づけ!
アバター
2018/07/17 22:08
アイス食べたいけど血糖値が・・・ Orz
アバター
2018/07/17 21:45
バニラアイスにイチゴと白玉と黒蜜で
和風パフェもどきにして食べると美味しいです+.(´∀`※)°.+
抹茶アイスにわらび餅と黒蜜も美味しいです。
アイスは美味しいです! ←結局そこ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.