Nicotto Town



暑中お見舞い

本州は毎日ひどい暑さです。

最初のうちは夏らしくて良いと
思っていましたが、
身体がついていけなくなりましたw

暑中お見舞いに珊瑚礁の映像を
1分30秒ほど、
よければどうぞ^^
https://www.youtube.com/watch?v=PuBDsW1h3hk

アバター
2018/10/16 18:28
追伸です。

今年の9月は亡くなる方が多かったです ;;
暑すぎたせいでしょうか?
からだがついて行けない暑さでしたね ><
アバター
2018/10/16 18:26

伯母の今後を考えると頭が痛いです ><
本人は「絶対に嫌だ!」と拒否しておりますので、今はまだ老人ホームなんて考えられないけれど、いずれは・・・・・
とりあえずは介護業者による伯母の争奪戦を眺めております。
介護って金のなる木なのですね ^^;
今日はニコタに逃げましたけどれど・・・・・
今月に入って初めてのんびりできた感じです。
愚痴ですみません m(__)m
アバター
2018/08/18 22:42
「未来少年コナン」って聞いたことあるかも。「赤毛のアン」の第1話を家族と見たのよ。^^母は、赤毛のアンの小説が大好きだよ。
アバター
2018/07/18 19:31
サファイヤ様

少しでも、暑さを忘れる事が
できましたか?
ほんとに綺麗な場所ですよね♪
自然は大事にしなければ、
それは人の為になりますから^^
アバター
2018/07/18 19:26
✽⊱あみゅん⊰✽様

海中の夢見られましたか?
私は見てみたいです(溺れてたりしてw

この暑さに身体が慣れて来たと言うか
上手く付き合っているのですね、
その適応力に敬服いたしまする^^b
アバター
2018/07/18 19:22
クラリス様

この暑さ続く中、自己防衛のアイテムは必須ですね。
私は普通にポカリを常駐させることにしました。。;
アバター
2018/07/18 19:19
a01様

30秒あたりで眠気が
ぁぁいい案配です。
それが狙いですからw
そのまま眠っちゃってください☆
アバター
2018/07/18 17:47
こんばんは、暑中お見舞いありがとう!
沖縄の水納島 行ってきました。
涼めましたよ、綺麗ですね、いつまでも
残したいところですね。o(*^ー^)ノ
アバター
2018/07/18 02:31
真夜中に映像見たから、再度、寝たら海中に居そうだわw
しかし、ガーデニングをしてると汗が地面に滴り落ちるヾ(´ε`;)

水分補給と休憩を取るタイミングは、自制しながら行えるようにもなり
だいぶ、暑さとのお付き合いも上手になったと思う(ฅ`ω´ฅ)キリッ
真夜中の足の痙攣が起きないんだもんw
アバター
2018/07/18 00:05
熱中症だかー日射病だかーを何回かして痛い目見たのでゼリー(一口サイズ)
甘過ぎない物を切らす事が無い様にしてます。
アバター
2018/07/18 00:00
癒されますな~(´Д`)

いかん!
30秒あたりで眠気がw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.