Nicotto Town


いんてるいんさいど?


好きなアイスの味について日記を書いてみようか

基本はラムレーズンだが、
最近はガリガリ君と同じメーカーからでている
「ガツン、とみかん」にはまっています。
箱入りのがいいです。棒売りより一本の量が少なくて食べきりにはちょうどいいです
オレンジジュースのアイスにみかんの果実がはいっていて、とてもおいしい。
近所のスーパーで品切れになってることもあるので、そこそこ売れているのでは・・?


アバター
2018/07/23 19:52
to じゅんさん

お買い上げありがとうございます^^
お風呂上りの一本!まさにそんなかんじです~
しろくまは、コンビニでみかけますね。
今年はすごく暑いので、こんど食べてみます!
アバター
2018/07/22 23:29
気になったので今日仕事帰りに買ってみたよー
外箱に「ガリガリくんより売れてないのに20周年」とか書いてあってにやけちゃいました。
ラムレーズンは冬におこたで食べるってイメージ。
ガツンとみかんは夏のお風呂上りに一本って感じ。
さっぱりしてていいね!
最近はあまり買ってないですが、一時期しろくまにどはまりしてたなぁ
アバター
2018/07/19 21:05
to ☆梵太☆さん

そうそう!、フルーツ入りの棒アイスがいいんです!
桃もスキ~。しかしいいお値段ね~?こんど食べてみます^^
アバター
2018/07/19 16:26
因みに食べたのは、「ウチカフェフルーツバーばん桃」です。
アバター
2018/07/19 16:16
ガリガリ君美味しいよね。

昨日、ロー○ン限定のアイスが美味いと姪っ子に
教えて貰ったので買って食べたら、これも美味かったよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.