Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:暑さに負けずガマン大会

画像

日本列島が猛暑に見舞われる今日この頃、

BBBでは暑さガマン大会が行われました。

暑いの大好きモジャ&うさぎさん

いつの間にやら、モジャの食欲VSうさぎさんの組織力になっていたww

召喚と着ぐるみが混合すると、どれが本体だか分からなくなりますね( ´艸`)

アバター
2018/07/18 06:33
おはようございます。
眠さにかまけて
なかなか、サークルに参加できてません><
皆さん、暑そうですね(;^_^A
アバター
2018/07/17 23:48
コタツをクマに背負わせて移動するとは。
賢いモジャさんですね。
アバター
2018/07/17 23:38
今日はお疲れ様でした(๑>◡<๑)
最後はお手数おかけしました(*◡ ◡)

そして今気付いたんですけど、クマにまたがってるんですねw
カフェでは全く気付かず('ー'*)ぁw
アバター
2018/07/17 23:11
とっても賑やかなカフェになったよね。
ある意味、モジャさんのガマン大会だったりしてww

いつもありがとうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.