Nicotto Town


一言のページ!!


NO 210 アントワ様(舞妓亭7)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:291

あのねあのね・・・
次はこの部屋ですゥ~(*´ω`)
静かで誰も入れないトコです

アバター
2021/03/16 01:09
こんばんは~(^o^)丿

のはん、
今日は、こちらはお天気があまり良くないみたいどすえぇ~(>_<)
アバター
2021/03/13 00:27
お疲れ様!~(;O;)
ウチは2ケ月から3ケ月の予約になりましたァ
アバター
2021/03/13 00:24
(●≧∇≦)ノこんばんは~

のはん、
昨日は雨の降る中、眼科に行って来ました(^_^;)
アバター
2021/03/11 17:58
こんばんは~(^o^)丿

のはん、

日記どすが、今度は新しい畳と違いますえぇ~(>_<)
ごめんどすえぇ~<(_ _)>
私の日記のナンバー8をクリックしたら
のはん専用伝言板13がありますえぇ~(^○^)
そこに何でも書いておくんなはれ~どすえぇ~m(__)m

アバター
2021/03/09 00:36
のはん、
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ
いつもお世話になっておりますえぇ~(^○^)
今週も宜しくお願い致しますえぇ~m(__)m
今週か来週には眼科に行く予定どすえぇ~(・・?
アバター
2021/03/06 00:02
治療と診察のハシゴって大変やね~お疲れ様です
アバター
2021/03/05 23:54
のはん、

こんばんは(*^▽^*)ノ~
今日は、午前中が歯医者で午後は神経内科に行って疲れましたえぇ~^_^;
良い週末をお過ごしくださいませどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2021/03/04 10:24
癖をつけると昼夜が逆になりますデスよ~(;O;)
アバター
2021/03/04 02:27
こんばんは~(^o^)丿
のはん、
私も昨日は、寝てまへんでしたえぇ~^_^;
今日も、遅いどすえぇ~(>_<)

アバター
2021/03/03 13:09
あれは徹夜で仕事してましたァ~(^^)
アバター
2021/03/03 13:05
こんにちは~(^o^)丿

のはん、
のはんも夜中の3時20分は遅いどすえぇ~(@_@)(笑)
え!もしかして起床時間どすかぁ~?(・・?
アバター
2021/03/01 03:20
マダ寝てネェのかぁ~(;O;)
早く寝て下さいマセ~~~!!
コチラこそよろしくですゥ~<(_ _)>

アバター
2021/03/01 01:36
のはん、
(●≧∇≦)ノこんばんは~
ヤダ~、2月もお世話になりましたえぇ~<m(__)m>
今月もよろしくどすえぇ~アッハハ~(笑)
アバター
2021/02/23 21:36
ナンそれ~('_')・・・来てませんデス~(;O;)
アバター
2021/02/23 18:04
のはん、
こんばんは!┏○))ペコリン
いつも大変お世話になっております。アンコロモッチは来てませんか?w
寒暖の差があるので体調に気を付けて下さいどすえぇ~<m(__)m>

アバター
2021/02/15 00:49
おお・・・有り難うございますル~~~♪<(_ _)>
アバター
2021/02/14 23:43
のはん、

いつもありがとうございますえぇ~<m(__)m>

☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*☆どすえぇ~(笑)
アバター
2021/02/10 01:58
Σ(゚Д゚)・・アラやだ!
眼圧が上がったンですかね~(;O;)
アバター
2021/02/10 01:48
こんばんは~(^o^)丿

のはん、
いつもありがとうどすえぇ~<m(__)m>
眼の調子は、あまり良くないどすえぇ~(>_<)(笑)

アバター
2021/02/01 18:30
病院行って来ましたァ・・そそ・・もう2月・・今日は雨です
アバター
2021/02/01 01:56
(*´▽`*)ノこんばんは~
2月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
のはん、
もう2月になりましたえぇ~(@_@)

アバター
2021/01/30 00:24
ウチも歯医者に行かねばと思ってますが思っているだけです~(≧▽≦)
アバター
2021/01/29 23:58
のはん
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ~
皆さんのご支援のお陰で2000皿達成出来ました。感謝どすえぇ~<m(__)m>
今日は歯医者に行きましたが寒かったどすがな!(>_<)(笑)
アバター
2021/01/22 00:59
おお・・・それは「おめでとうございます」~<(_ _)>♪
アバター
2021/01/21 22:34
のはん

(*´▽`*)ノこんばんは~今日でニコタ6周年を迎えることが出来ましたえぇ~
どうもありがとうございますえぇ~<m(__)m>
アバター
2021/01/18 01:42
はい、了解どすえぇ~(笑)
アバター
2021/01/18 00:39
ああ・・・そそ・・そんなヤツです~♪
ピグでやってましたデスよ・・けど・・
収穫で手間がかかって辞めましたデスよ

実際に畑作ってるし・・今は様子み~(≧▽≦)・・どこでかやってみますデス
アバター
2021/01/18 00:32
のはん

アメーバピグはしたことありまへんけど野菜作りとか色々かな?

自分の土地を持ち畑や動物小屋の飼育とか・・・・

早く言えば、自分の農園の作業かな?

アバター
2021/01/17 23:58
アメーバピグやったやろか?
あんな野菜作り?みたいなやつやろかナぁ?
アバター
2021/01/17 17:29
のはん

名前の上にログインと登録って2つの欄があったかな?
初めては登録をクリックして、その後に
名前7,8文字の名前・・・のだけではダメで7,8文字の名前を入れて
パスワードはニコタの時と一緒でもいいと思う・・・私がそうですからねぇ~(笑)
無課金で十分、楽しめるよ(^○^)
慣れたら組合に入ってやればいいし・・・
ニコタのような煩わしい人間関係は無いので気が楽どすえぇ~(笑)
アバター
2021/01/16 23:54
検索したらパスワードとか名前なんて出て・・・
もうね・・動かないし・わからん~(≧▽≦)
アバター
2021/01/16 23:25
のはん

goodbigfarm.eu/ja/

このゲームどすえぇ~

のはんに合いそう(^O^)
アバター
2021/01/15 15:09
いいえでございますよォ~(^^)
今年も宜しくお願いいたしますネ~♪
アバター
2021/01/15 14:53
のはん

こんにちは!┏○))ペコリン
いつもありがとうございますえぇ~<m(__)m>
アバター
2021/01/01 00:18
のはん

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/12/24 23:04
お!Σ(゚Д゚)・・・お久しぶりです~メリクリィ~~~♪
アバター
2020/12/24 22:57
のはん

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
アバター
2020/11/30 22:03
ああ・・そかそか・・・了解です
早く帰ってきてくださいマセ~待ってますデスヨ~!(^^)!
アバター
2020/11/30 19:57
こんばんは~(^o^)丿
のはん
アントワネットは、少しニコタをお休みしますえぇ~<m(__)m><m(__)m>
アバター
2020/11/28 23:36
ああ・・・そうなん・・そっかぁ~~~(;O;)
アバター
2020/11/28 23:28
(*´▽`*)ノこんばんは~
いつも訪問とコメントどうもありがとうございますえぇ~<m(__)m>
2000皿は、まだ達成してませんえぇ~(>_<)
アバター
2020/11/26 00:45
お!・・2000食クリアかな?~(*^^)v
アバター
2020/11/26 00:34
のはん

どうもありがとね(^○^)
アバター
2020/11/25 17:53
朝は暖かやったけど夕方から寒くなりましたデスよ~('_')
アバター
2020/11/25 17:32
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★

のはん
今日も寒いか暖かいかわかりまへんえぇ~(・・?
アバター
2020/11/24 19:44
そうなン~('_')・・・コッチ寒いデスよ
アバター
2020/11/24 17:51
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ~

のはん
11月の末ですがこちらはあまり寒くないどすえぇ~(・・?
アバター
2020/11/23 15:26
ハイです~♪
コロナに注意して下さいマセね
アバター
2020/11/23 13:29
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁ~

のはん
はい、ありがとうどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/11/22 01:12
良かった良かったァですゥ~(^^)
アバター
2020/11/22 00:59
こんばんは!┏○))ペコリン

のはん
日本語入力出来ましたえぇ~\(^o^)/
アバター
2020/11/19 15:14
お!(^^)・・・直った直った~♪
アバター
2020/11/19 14:59
のはん

こんにちは!┏○))ペコリンいつもありがとうございます。

マウスをかえて、ひらがなどすえぇ~(・・?www・・・
アバター
2020/11/15 00:28
マウス!・・Σ(゚Д゚)・・・そんなら変えなはれェ~~~(;O;)
アバター
2020/11/14 21:56
NOHANN

こNNこNNこNNBANNHA!(❁´◡`❁)

MAUSUNI,GEIINNGA,あRUMITAIどSUEE~(・・?
アバター
2020/11/11 22:54
いいえ・・DOUITASIMASITE☜(-_-;)・・これね・・「あ」のほうで書いたけど
アータのはちょっと大きい字やし・・・
んん・・と
パソコンのキーでTabってのがあるやろ・・・あれ押してみたらどう?
変換できないかなぁ?
それか・・半角/全角のキー・・・は・・・試したンかぁ~(;O;)
アバター
2020/11/11 21:27
NODEHA

ITUMO,あRIGATOUGOZAIMASUEE~<m(__)m>
アバター
2020/11/09 22:41
ハイ、こんばんはァ~デス・・(;O;)
アバター
2020/11/09 22:23
NOHANN

KONNBANNHA!
アバター
2020/11/09 00:11
へ?(◎_◎;)・・・ナンそれ・・・ひらがな出るなら・・・出てもエエけどね
アバター
2020/11/08 23:14
NOHANN

あ、こ、ど、DAKE,UTEMASUEE~(^○^)
アバター
2020/11/08 02:24
コチラこそです~♪・・・「ど」だけひらがなやし・・・(;O;)
アバター
2020/11/07 21:56
NOHANN

ITUMO,あRIGATOUGOZAIMASUどSUEE~(^○^)
アバター
2020/11/01 21:59
ハイです~(^^)
アバター
2020/11/01 21:56
NOHANN

DOどUZO,YOROSHIKUDESUEE~<m(__)m>
アバター
2020/10/31 02:53
歯イハイィ~~♪・・・歯・歯ロウィン☜(-_-;)・・・歯槽・ナンとか~(≧▽≦)
アバター
2020/10/31 01:22
NOHANN

Happy Halloween !  DOSUEE~(^○^)
アバター
2020/10/30 01:25
ハイ・コンバンハです~(*´ω`)
アバター
2020/10/29 22:45
NOHANN

KONNBANNHA!
DOUMO,ARIGATOUGOZAIMASUEE~<m(__)m>
アバター
2020/10/27 21:12
いいえどういたしましてデス~(^^)
アバター
2020/10/27 18:06
NOHANN

ITUMO,HOUMONN,KOMENNTO,ARIGATOUGOZAIMASUEE~

<m(__)m>
アバター
2020/10/19 23:07
いいえです~(;O;)
パソコン買ったトコ持って行ったらエエかも・・・ね・・('_')
アバター
2020/10/19 23:03
KONNBANNHA!

NOHANN
DOUMOARIGATOUGOZAIMASUEEwww・・・<m(__)m>
アバター
2020/10/18 23:26
コチラこそです
ナン?・・変換できないン~(;O;)
んん・・・と・・直るまで無理しなくてもエエよ

それと・・変換できなくても「読めるから大丈夫ですヨ」
パソコンがおかしいって・・わかってますから・・・・

近くにパソコンを見てくれる人・・いないのですか~(;O;)
アバター
2020/09/16 01:29
結果がありません: nihongohixyoujinosikata

(T_T)
アバター
2020/09/16 01:22
追伸
んとね・・今日は薪運びで疲れたし休む(寝る)~<(_ _)>zzz
アバター
2020/09/16 01:20
ああ・・・日本語表示できない・・のカァ~(;O;)

Yahooの検索のトコでローマ字で

nihongohixyoujinosikata

↑・・これで検索できない?・・日本語表示の仕方
アバター
2020/09/16 01:05
goodbigfarm.eu/ja/
アバター
2020/09/16 00:54
エッ・・・(;゚Д゚)
書けないン?・・・じゃ~スマホかなんかで投稿?(;O;)
アバター
2020/09/16 00:45
(T_T)
( ノД`)シクシク…
<m(__)m>
アバター
2020/09/15 23:20
パソコンの調子・・どう?・・(;O;)
アバター
2020/09/15 22:57
いつも<m(__)m>
アバター
2020/09/08 07:45
アラ・・Σ(゚Д゚)・・・やだ!
アバター
2020/08/29 19:53
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん
安倍総理が辞任しましたえぇ~<m(__)m>
次期総理はのはんがするんどすかぁ~(・・?
総理大臣は大変どすえぇ~(>_<)
え、総理大臣より掃除大臣どすかぁ~(@_@)(笑)(笑)
アバター
2020/08/24 08:43
ポリニャック・・・ナンそれ~(;O;)
アバター
2020/08/24 00:30
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん
初めましてポリニャックでございますどすえぇ~<m(__)m>(笑)
アバター
2020/08/21 17:07
ああ・・そかそか
熱い飲み物は飲みますし最近は冷えたものも飲みますルゥ~~~(≧▽≦)
アバター
2020/08/21 16:36
(*´▽`*)ノこんにちは~

のはん
私と反対どすなぁ~(@_@)
私は暑い夏は嫌いどすけど
お風呂の熱いお湯は好きどすえぇ~(^_^)v
それと熱い飲み物もよく飲んでますえぇ~(^○^)
アバター
2020/08/21 16:09
ウチは暑いの好きですからエエ~♪
けど・・
お湯の熱いのは「皮膚が弱いから」無理です~(;O;)
アバター
2020/08/20 22:30
のはん
この暑さは楽しまれへんどすえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2020/08/20 16:56
夏の暑さを「楽しみましょう」~(≧▽≦)
アバター
2020/08/20 16:04
こんにちわ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

のはん
暑すぎて課金も買物に行くのも躊躇してますえぇ~(>_<)
アバター
2020/08/18 16:10
小銭は重いから持ち上がらんエェ~(≧▽≦)
アバター
2020/08/18 14:09
こんにちは!┏○))ペコリン

のはん
泥棒に気を付けなはれ~どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2020/08/16 19:14
アイアイィ~~~小銭は沢山ありますゥ~(≧▽≦)
アバター
2020/08/16 14:10
こんにちは!

のはん
男は顔と違いますえぇ~(´∀`*)ウフフ
男は銭どすえぇ~(^_^)v(笑)
アバター
2020/08/15 01:15
そそ・・・エエ男は「早く逝きます」☜(-_-;)・・・
アバター
2020/08/15 01:06
こんばんは~(^o^)丿

のはん
渡哲也さんがお亡くなりになりましたえぇ~(T_T)/~~~

アバター
2020/01/06 00:30
のはん

このお部屋どすなぁ~
見つけましたえぇ~\(^o^)/
どうもどすえぇ~<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.