Nicotto Town



冷所を探して

下駄箱の前でゴロン。 

 
https://pbs.twimg.com/media/DiURV1OUYAMY3dA.jpg 

アバター
2018/07/18 21:44
もっと冷気を~~~にゃん><
アバター
2018/07/18 21:00
ネコは暑くないというのはウソですねw
アバター
2018/07/18 17:03
ペットボトルを凍らせて扇風機で上の辺をあてると
効果あるそうですよ!
夜は窓の外に向けて扇風機を10分ほど回すのも大事とか!
他にもネットでまとめがありました。
https://matome.naver.jp/odai/2140425796093898601
アバター
2018/07/18 10:37
夜寝れないと、昼もっと寝れないので大変ですね(^^; 最後の手段はデパートで寝るしかない?(笑)
アバター
2018/07/18 08:23
私も、1階やフローリングと移動してます。
昨日は立ちくらみと息苦しさがあったのですが、
今思うと熱中症の前兆だったのかも。
アバター
2018/07/18 04:12
玄関は比較的涼しいみたいですよね!
うちのワンコも玄関にコロがってますぅ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.