Nicotto Town



青ガチャ6日目


目玉の花火がまたでました。これで3個目です。


あと二つの目玉がでたらコンプなのですが。

背景7枚とヘアクリップとピアスとこの花火でした。

アバター
2018/08/01 05:59
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 あなたと私の愛の花をウェンディ♥

アバター
2018/07/31 05:45
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

アバター
2018/07/19 00:43
順調、ですね。
まだ112弾をコンプしてない僕に比べたらもう、かなり差をつけられた感じです。
アバター
2018/07/18 23:37
目玉も被る時は被りますね
私も花火が出ました残りはあと目玉二つ+ヘアクリップです
アバター
2018/07/18 21:31
花火は出やすいのですね。

子供の頃、花火は一袋では遊び足りない気分でした。
3袋も出ると家族みんなで楽しめますね^^
アバター
2018/07/18 18:00
頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
三篠川が二股であっちとこっちに有るみたいで(๑˃̵ᴗ˂̵)
災害にならないラッキーは報道されないからね、でもこの教訓は生かして欲しい。
広島市の人口密度は昭和と平成で下がってる。人口が増えてるのに密度が下がってるのは宅地開発が進んだから。
広島県の人口は減ってるけど広島市は増えてる。
明らかに行政の失敗の人災だと思うけど、お役人じゃしょうがない。頑張れ広島٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.