Nicotto Town



お題「好きなアイスの味について」


好きなアイスの味…
アイスと言うのかソフトクリームが大好きです(〃∇〃)
味は、何でも!

昔、道の駅に行ってはソフトを食べる…
ということをやっていた時期がありました。
いっぱい食べましたよ~
でもね、あんまり覚えてないw
きっと、印象に残らない味だったのだと思う。。。

唯一記憶に残ってるのは、わらび餅ソフト!
これは美味しかったです(*'ω'*)



グルメつながりということで、今日、ガッカリしたことが…

明治の「禁断の食べるはちみつ」をご存知でしょうか?

とろ~り幸せ新触感

そんな言葉に惹かれたのですが、まぁ、これが…何とも言えない
味と触感(>_<)
もう1つあるのですが、どうしようかと。。。

昆虫になりたい方にはお勧めなのかも…
はちみつ嫌いになりそうです・・・(p_-)








アバター
2018/10/18 00:42
悪い子はお注射ですよーーー( *´艸`)
アバター
2018/10/18 00:40
キラキラ ヒツジ学園 自然広場

(‥ºั⌔ºั‥ )

18日4択現在「北川景子」さん
アバター
2018/10/17 00:34
あれ?^^ 今回の 合成のカボチャは?
フレームの
アバター
2018/10/17 00:33
キラキラ ショップ広場 ゲーム広場

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

18日4択現在「相撲」

ぬぬぬ 鬼カボチャだねー^^
アバター
2018/10/16 01:16
完成おめでとー^^

お庭で寝落ちしてたんだ^^やっぱり
話しても返事なかったしね( *´艸`)
顔に落書きするんだった てへぺろ
アバター
2018/10/16 01:14
キラキラ ビーチ広場とショップ広場

(*´゚⋖⋗゚`*)

16日4択現在「ビリヤード」
アバター
2018/10/15 00:14
お家できたかな?

15個もあったら すぐだよー^^
アバター
2018/10/15 00:14
キラキラ 教会広場 ビーチ広場1

(๑´ڡ`๑)テヘペロ

15日4択現在「愛情」
アバター
2018/10/14 00:07
キラキラ ビーチ広場 ニコット山

₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

14日4択現在「伊達政宗」
アバター
2018/10/13 23:25
最初アイテム貰うより級下げておくと
後々楽だよー^^
アバター
2018/10/13 23:24
島にあれだけ植えてたら 大丈夫^^
3級迄は お水貰っても 島に勝てない^^

明日には メガてるよー^^
アバター
2018/10/13 00:09
キラキラ 教会広場 おしゃべり広場
( '﹃' )

13日4択現在「いくら」

壁にあるぞー^^
アバター
2018/10/12 23:43
ハッピーハロウィン

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 悪戯しちゃうぞー^^
アバター
2018/10/12 00:46
早くメガるといいね^^
ガイコツいいよー^^光ってる
アバター
2018/10/12 00:16
キラキラ ヒツジ学園とペット海浜公園
( •́ .̫ •̀ )
12日4択現在「福山雅治」さん
アバター
2018/10/11 09:16
お家ゲットまでいった?
好きそうな家だけどー^^
アバター
2018/10/11 09:15
売りながら3級迄 魔法の薬注入
売らないと メガらないからね^^
アバター
2018/10/11 00:24
明日点滴打って 
様子見かな^^

数年に1度こんな感じ
アバター
2018/10/11 00:23
キラキラ、ニコット山とビーチ広場

( ˃ ⌑ ˂ഃ )

11日4択現在「キャイ~ン」
アバター
2018/10/07 10:39
キラキラ、ペット海浜公園と教会広場

╭( ・ㅂ・)و )))

7日4択現在「櫻井翔」さん
アバター
2018/10/06 00:32
ラキラ ゲーム広場 ビーチ広場
(¨・×・¨)
6日4択現在「唐揚げ定食」
アバター
2018/10/05 08:50
https://www.youtube.com/watch?v=-n5xRsnhT7Q

https://www.youtube.com/watch?v=P4xQ22R3a7w

https://www.youtube.com/watch?v=SoR8d3j5UcE

一杯貼り付けとこー^^
アバター
2018/10/05 08:24
ムックは モジャモジャで 痩せてそうだし^^:www
リラックマになって住みつくかー^^
https://www.youtube.com/watch?v=228KoorFs-Y
アバター
2018/10/05 08:21
♪ トコトコ食べるよ ハム太郎???
食べちゃた(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

次はフー太郎にしとくかー^^

アバター
2018/10/05 07:17
キラキラ、ペット海浜公園とショップ広場
(◔‸◔ )っ✄

5日4択現在「クロワッサン」
アバター
2018/10/04 00:21
教会広場 と ニコット山

(੭•̀ᴗ•̀)੭

4日4択現在「遊園地」

アバター
2018/10/03 23:48
美味しそうな ハムスターの妖精なのかな?
アバター
2018/10/03 18:02
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お昼寝してる間に 頂くかー^^
アバター
2018/10/03 03:51
ぬぬぬお昼寝タイムだね^^
いいな~
アバター
2018/10/03 03:47
٩(ˊᗜˋ*)و

3日4択現在「性格」

おはよー^^ 寝落ちぐせが^^;いかんいかん
アバター
2018/10/02 06:01
ロック掛かって窓口にー^^;
アバター
2018/10/02 05:24
変な方向に台風走ったねー^^;
アバター
2018/10/02 05:23
ღゝ◡╹)ノ♡

2日4択現在「ワイキキビーチ」

おはよー^^ 寝落ちしてしまったー^^
アバター
2018/10/01 05:42
どうもなかった? 大丈夫?
アバター
2018/10/01 05:41
ずっと 連続3回て思ってた
トータル3回だったんだね^^;
アバター
2018/10/01 05:37
(๑╹ڡ╹๑)

1日4択現在「江戸前寿司」

おはよー^^台風大丈夫だった?
直撃来ると思って 電源落としてた^^;
アバター
2018/09/30 00:43
ただいまーー^^;長引いてしまった^^;まさかATM過去3回入れ間違えると停止するとは^^;
アバター
2018/09/30 00:41
(◍•ᗜ•́)✧

30日4択現在「宇都宮」
アバター
2018/09/27 01:04
だめだな^^;良いところまで うさうさきたけど
アバター
2018/09/27 00:42
(๑¯ω¯๑)

27日4択現在「飲んだことない」
アバター
2018/09/26 00:06
(、◔ω◔)、

26日4択現在「犬」
アバター
2018/09/25 23:57
イベント背景ゲットおめでとー^^
アバター
2018/09/25 23:56
わうわうわん
 あれあれ??兎さんに^^
 温泉でもいってくるかー^^
アバター
2018/09/25 01:32
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ワオオオオン
満月だ~ウサギ 食べに
アバター
2018/09/25 01:31
こんばんは^^
最近大変だね^^同じ病院に3か月以上居れないから^^;
アバター
2018/09/25 00:37
(◍●ω●◍)

25日4択現在5000円~9999円
アバター
2018/09/24 00:19
仕方がないんだ^^;誰もいないからね^^
アバター
2018/09/24 00:18
彼岸だあら彼岸花だなー^^
地獄少女にー^^;
wwww
アバター
2018/09/24 00:07
└(。╹v╹。)」

24日4択現在「瀬戸内寂聴」さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2018/09/23 01:07
そーか^^

コーデが決まってると 
妖怪にとりつかれてるみたいになるだね( ̄▽ ̄)
アバター
2018/09/23 01:06
叔母さんの病院移動で運転手
鳥取の米子迄いかないといけなくて

27日に行くんだけど疲れてバタンキューかな?
アバター
2018/09/23 00:20
╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

23日4択現在「石原さとみ」さん

フフフフ美味しい物の旅にいかないとー^^
秋だぞー^^
アバター
2018/09/22 00:27
(◦ºั╰╯ºั◦)♬*

22日4択現在「7」

ありがとね^^

休みはディナー行かないと^^
アバター
2018/09/21 23:43
狼さんじゃないよ 

狐さんだからね  ガオオオオーーー
アバター
2018/09/21 23:42
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 狐の赤ちゃんが 隠れてるんだー^^
アバター
2018/09/21 00:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

21日4択現在「RPG」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪うさぎ ゲット
アバター
2018/09/20 20:29
ケーキバイキングは ホテルのがいいかな?
アバター
2018/09/20 20:28
あああ^^;昨日つまみ食いしたから2個しか^^;
アバター
2018/09/20 01:40
目玉がでてこないよー^^
ピンクコーデにしないとー^^
アバター
2018/09/20 01:39
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 迷子コーデ
アバター
2018/09/20 00:05
(✿◖◡​◗)

20日4択現在「イチゴ」

いよいよ お食事イベントがー^^
アバター
2018/09/19 00:06
(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

19日4択現在「玉子焼き」
アバター
2018/09/18 21:19
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ピンクのドリ出て頂戴コーデだねー^^

旨い物は 旨いから
たまには贅沢しないとねー^^
アバター
2018/09/18 21:18
こんちは^^ ドリ券もっと出さないと
出てこないよ( *´艸`)
カニがもってくかもー^^
アバター
2018/09/18 21:16
こんちは^^ ドリ券もっと出さないと
出てこないよ( *´艸`)
カニがもってくかもー^^
アバター
2018/09/18 00:08
╭(๑•̀ㅂ•́)و

18日4択現在「卵焼き」
アバター
2018/09/17 23:45
( *´艸`)それは。。。

水鉄砲より  逃げろだねー^^
アバター
2018/09/17 23:44
松坂牛 近江牛だと コースで1万いくよー^^

あそこ行ったらよかったのに^^
お昼は お得設定の所多いから
アバター
2018/09/17 23:42
こんばんは^^
ガチャは ピンクのドリ券めちゃくちゃでるのにねー^^
頑張れコンプ

青ガチャ手持ち大きくなったねー^^

アバター
2018/09/16 01:47
アイスが浮いてる^^

キャーーお化けだーー^^
アバター
2018/09/16 01:46
:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

16日4択現在「ツーブロック」

あそこの 食べ放題ランチ行ってきたのかな?
お土産 わさびのりでいいからね わさびが青いのね( *´艸`)

アバター
2018/09/15 00:06
ϵ( 'Θ' )϶

15日4択現在「優雅な朝食」

ヤバイ追いつかる

アキラ100パーセントの真似だ
アバター
2018/09/14 23:10
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 飛べばにげれるじょーー^^
アバター
2018/09/14 21:40
逃げろ 鉛筆で刺される(≧▽≦)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 足も速いぞーー^^
アバター
2018/09/14 02:30
お菓子 くれないと
いたずらするぞーーー

わーーい
アバター
2018/09/14 00:09
魔法の薬で 島で大きくすれば
お城早いよー^^
今回2000円超えないよー^^
アバター
2018/09/14 00:07
(⁰︻⁰)< どや

14日4択現在「ムダンク」

セーブモードに入ってるのかな?
アバター
2018/09/13 00:09
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

13日4択現在「チワワ」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お菓子じゃぞー^^
アバター
2018/09/12 00:07
(▻‿◅❀)

12日4択現在「中尾彬」さん

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 障子はしめたからねー^^
アバター
2018/09/11 00:37
よし 障子踏み倒したから
これで 動けるぞよ^^

ドスドス スタスタ^^
アバター
2018/09/11 00:10
うさうさに 変わってお仕置きよー

あれあれ??
アバター
2018/09/11 00:09
(`・⊝・´)

11日4択現在「一風堂」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ グレにゃんぼー

うずうず してきたでしよー( *´艸`)
アバター
2018/09/10 18:03
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ お子ちゃまにわ見せれない
タバコスパスパ

いゃ~ん もーー^^ 正当派で
今回のは ディラ いいよー^^
アバター
2018/09/10 00:21
お祭りだソー^^ ハロウィンだぞー^^
アバター
2018/09/10 00:20
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

10日4択現在「絹ごし豆腐」

お肉いらんかえーーー メタボになれるぞー^^

てか 買ってないのが不思議^^
アバター
2018/09/09 22:33
100コメ、ありがとう!
また宜しくお願いしますね(*'ω'*)
アバター
2018/09/09 00:20
ふう太 物欲しい?
沢山貰えても イヤだー^^
アバター
2018/09/09 00:09
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪次は このあたり頂こう^^

アバター
2018/07/23 09:25
☆恭介 さま☆

紅海老ソフト!!
どんな味だったのだろう??
ソフトクリームに練りこまれてたら色はピンクっぽくて良さそうだけど。。。
攻めてるんですねw
アバター
2018/07/23 00:22
キワモノソフトをいくつか食べてきました。
紅海老ソフトが、いちばん攻めてる気がしました!
アバター
2018/07/21 23:10
☆てんてん さま☆

チャレンジするの??
あまりお勧めできませんが、食べられたらぜひご感想を!(`・ω・´)
アバター
2018/07/21 08:07
知らなかったので
「禁断の食べるはちみつ」を検索!

完全に感想が分かれている感じですね(笑)
買い物時に見つけたら挑戦してみますw
アバター
2018/07/20 07:52
☆帰蝶 さま☆

ソフトクリーム、何故だか食べたくなりますよね。
観光地とかに行くと、そこにも、ここにも…子供から大人まで
沢山の人が食べてたり(;^ω^)
私もその中の一人だけどw

あのはちみつは、本当にダメなやつだと思う。
あれを好んで食べる人がいるのか?!( ̄▽ ̄)
アバター
2018/07/19 21:06
ソフトクリーム食べるのが異常に早い私。。
ソフトクリームの看板見ると買わないでいられない私。。
でも この暑さだとかき氷を食べてしまうなぁ・・

はちみつは きっとあんな感じなのだろうなーと想像できる
ぜったい私はダメなやつだね!
アバター
2018/07/19 09:31
☆ソノザキ さま☆

牧場のソフトクリームの食べ歩き、いいですね~
濃厚で美味しそう!
段々、ソフトクリームが食べたくなってきてしまってる…朝なのにwww

わさびソフトクリーム、甘いけどツンとくるのかな?
クセになりそうな味なのかと予想。。。

ちょっと調べてみたら長野県って色んなソフトクリームがあるようですね。
バッタソフトに目が止まってしまった…
イナゴが6匹、ソフトに刺さってたww(゚o゚)w
アバター
2018/07/19 09:18
☆こぐま さま☆

そうそう、ソフトクリームも濃厚な物や甘さ控えめだったり、さっぱりだったり
色々とありますよね。

先日、少しシャーベットのようなソフトクーリムを食べましたよ。
柔らかくてちゃんとソフトークリムだけど爽みたいに細かい氷の粒が…
美味しかったけど、これは作り間違えだったのか、謎です。。。

紅茶ソフートクリム、美味しそう♪
食べてみたいけど、ちょっと遠そうよね…( ;∀;)

↑真似てみたけど1つ足りなかったw
ソーフトクリムwww

あっ、あれには手出しちゃダメですよ。。。
スルーをお勧めしますw( `ー´)ノ
アバター
2018/07/19 09:09
☆2号 さま☆

1日3個までいいの??
お腹壊さない程度に…ですね(;^ω^)

あれは危険なので、食べちゃダメですよ~
虫になっちゃうかもw
アバター
2018/07/18 16:14
こんにちは。
僕もソフトクリームが好きで、本州の牧場のソフトクリームを食べ歩いたりしてました。
牧場のソフトクリームって濃厚で美味しいんですよね。
でも一番好きなのはなぜか安曇野のわさびソフトクリームです。
アバター
2018/07/18 13:58
ソフトクリーム!!
美味しいよね~ソフトクーリム!!

最近はゴマペーストのクリームのってるソフト―クリムを食べに行ったんだ
濃厚なゴマの美味しさとマッチしてとっても美味しかった!!
でも、近くの牧場の紅茶ソフ―トクリムも好きだけどね(´艸`*)

ソーフトクリムでも濃厚系とサッパリ系あるよね~!
やっぱり濃厚系がすきだなぁ^^

禁断の食べるはちみつww
わかった!!買わないよ!!w

何かと合わせたら美味しいのかなぁ?
ビスケットに挟んでみるじゃろ??w
アバター
2018/07/18 12:47
アイスは1日3個まで!!

ちょっとは虫の気持ちがわかるのか♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.