Nicotto Town


★RENA★


引越しも無事終わり


 今ゎ無職で相方に世話を
見てもらってまーすw

  皆~元気してるか~?w

アバター
2018/10/04 08:30
最近も暑いですよね(((^^;)
アバター
2018/08/03 11:59
おめでとうv^ー^vございます♪
アバター
2018/07/22 07:44
元気してるよー♪
熱中症には気をつけてね~
アバター
2018/07/18 21:51
怒涛の人の連れですよ
暑くて毎日デスマーチ
アバター
2018/07/18 19:58
RENAさんこんばんは。
毎日怒濤ですよw
アバター
2018/07/18 14:07
ほう。夫婦漫才を始めたのだな

皆ぐったりしておるぞ。
アバター
2018/07/18 13:01
酷暑注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.