Nicotto Town



新作出たっっ!

うわ!
海底の世界を彷徨ってる~~!!
泡ぶくアニメがおもしろ~い(≧▽≦)
まるで藻のようなヘア!
このシリーズでしか使えそうもないって感じ?
今回は、ドレスが種類イロイロデザインかなり個性的!
私的には一番シンプルなデザインが気に入りました♪
足元セクシーだし…ね?
それとあのキラキラショートヘア!
まるで金粉をトッピングしたみたいに派手っっ!
かなり気に入ってしまいましたわ~~
色はどうする?
どれもみんな欲しくなりそう~~(*/∇\*)
それにしても…
ここまで個性的だと、普段遣いにはぜ~ったいにムリっ!
リアルコーデが好みなら、きっとスルーよね?
実はもっとお洒落な水着が出て欲しかった私…
アレコレ試着して、頭の中ワケ解んなくなっちゃった~(〃∇〃)
ユメカワシリーズ!
買い足しちゃお~かな?


アバター
2018/07/19 04:07
おはようございます
新作の足元?サンダルきれいですよねぇ
アバター
2018/07/19 02:58
今回のかなり個性的だよね

私にはコーデが難しそうだわん;▽;
アバター
2018/07/19 00:30
新作出てるの気付きませんでした (^.^)

おやすみなさい
アバター
2018/07/18 22:55
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー・・私も考え中・・。
色ガチャ・・見てから決めようかなぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/07/18 21:15
あ、そういえば新作が出たクポね♪
あとで覗いてみよっと(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/07/18 20:19
【こんばんは】(*´∀`)ノシ
いやーホント今回はレベル高すぎ高杉君だわさ。
はばたん、今回は無理ッスね…。

あの藻のようなヘアをみて、思わずメデューサを
思い出しましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
アバター
2018/07/18 18:20
こんにちは♪
いつもありがとうございますm(__)m(^_-)
お小遣いが(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.