Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


好きなアイスの味

お題からです。
10日ほど前にアイスのこと書いたばかりですが、好きな味はというとやっぱり王道のバニラですね~。バニラの中でもカップアイスでいうとMOWがいいです。ミルク感が強いというのかな。
これも以前に書いたかもしれないですが、逆に苦手なのはチョコミント。1度食べてダメだったから無理・・・。
氷菓も含めて種類がけっこうあるので、全種類を食べるというのは難しいですよね。食べてみたいな~ってやつだけ手を出してます。
そういえば、道の駅とかのソフトクリーム食べてみたい。なかなかそういうところには行かないので、願望だけ抱いてます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.