Nicotto Town


【ピナポーの日記】


マジか。10年~


ニコタにほとんどインしなくなって、かなりの時間が経った。

ニコタ登録からもう何年経つんだろう?
2008年だから、え?10年?
マジか。
そりゃ、もうBBAになるわ(笑)

あ、でもまだ「かわいい」をモットーに生きてますww

3年ぐらい前からかな、とある活動を始めた。
心が折れたりしながらも、頑張っています。

新しい友達や、大切にしたい人、応援してくれる人
たくさんの出会いがありました。

ネットで人と係わることで疲れることはたくさんあります。

馬鹿にされたり誤解されたり、いじめられたりね。

でも、今、活動できていること、
新しい繋がりによって自分が成長できること、そして
本音でブログを書ける場所があることに
感謝しています。

たま~にインして、ニコ友が活動してるの見ると嬉しいよね。

10年か~。色々あったなぁw


アバター
2018/09/09 23:14
もう10年なんだねぇ たまーにIN するくらいだけど

みんな元気でいるみたいだから一安心だね
アバター
2018/07/29 02:48
なんか、酔いの勢いに任せたブログで出会ったような?w

10年前は、実家にいたし、今の暮らしをしてるとは~だね
スポーツも

サーフィン → ダイビング → 自転車

って移り変わりが

でも、最近久々ダイビングしてきた
暑い日が続いてるから、海が気持ちいい~
アバター
2018/07/28 09:37
★ゆっけ(酒)

あっという間だった気がするなあ(;^_^A
そう、私もピッチピチだったわいww

あぁそうだ、それが始まりだったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/07/26 03:06
まじかよ!10年とな!
どうりで、当時のわしはぴちぴちだったわけだなw

飲みながら、うだうだ雑談してくれる相手を求めてニコタに迷い込んだ頃がなつかしい・3・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.