Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】好きなアイスの味


最近アイス食べてないヤツフサです。 ('A`)

日記イベントで好きなアイスをかけと言うお題。

時間もないしPCも調子悪いのでズバリ ヽ(゚ω゚=)


全部好き! (*´ω`*)


最近また、ラムレーズンとチョコミントが好きになってるかな?

キャラメル系は糖尿にめちゃ悪いからあきらめた ( ノД`)シクシク…

アバター
2018/07/20 20:36
>しょぼっち様
ビターもいいですね (*´ω`*)<と言うかミルクチョコとか甘すぎて食えない
バニラは一番シンプルなだけに、脂肪分で味がものすごく変わる気がします。

坊ちゃん、宿題をべたべたにしないように気を付けてくださいねw
と言うか、夏休み入ってすぐに宿題とか凄すぎてビビった!
アバター
2018/07/20 09:57
ビターチョコとかコーヒー味とか食べてしまいます…
ちなみに坊はいつもバニラ味です♪
夏休みの宿題をやりながら…。
アバター
2018/07/19 22:26
>夢芽様
えっと、ヤツフサはキャラメル系のアイスだとドカ食いしてしまうから禁止にしているだけで、少し食べるだけならよいのではないでしょうか?
と言うか、アイス自体冷たいのに甘さを感じさせる為、砂糖が多いしとけてしまうので早く食べてしまいがち。
吸収率も高いので、殆どのアイスは血糖値滅茶苦茶上がりますよ (^ω^;)
アバター
2018/07/19 22:23
>まりあ様
ちょwww 歯磨き粉www

ミント系はダメな人多いですよね (*´ω`*)
ヤツフサもタバコでミント入ってるとダメです。
でもミントのタブレットやアイスはOKなんですよ (^ω^;)

ちなみにミントの色は「ミントグリーン」と言うそうで、食べ物に付けてる着色料はミドリムシの仲間の「スピルリナ」と言う藻類だそうです。
アバター
2018/07/19 20:20
キャラメル系は、悪いのですね・・・メモメモ
ミント味のスィーツは苦手ですw
アバター
2018/07/19 19:05
チョコミント、高1の時バイト先のロッテリアではじめて見た。
何あの緑のまずそうな奴、と思ってたけどバイト先の先輩が
美味いよ、と言うので食ってみたらほのかに歯磨き味で美味かった。
・・・色がねぇ・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.