Nicotto Town


ピンクの亀


7月19日


スイカのビーチボール、無事ゲット!

欲しかったビーチボールをゲットしたので
トレニャーハントイベは、私の中では終了かなσ(´ω`〃)
今日から始まるニコみせイベは参加予定なので
またご協力お願いします~。

アバター
2018/07/19 23:56
|ω・`)やぁ。
取り敢えず・・続けます・・♪
にこ店も・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
宜しく(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/07/19 22:27
こんばんは。在庫はぎりぎりなので貯めないと
アバター
2018/07/19 21:42
こちらこそ よろしくお願いします。

スイカゲット おめでとうございます^^
アバター
2018/07/19 20:33
私も終了しました。
ニコ店イベ、美味しそうで良かったね。
アバター
2018/07/19 20:23
スイカアバ、ステキです♪
先日の大雨のせいかスイカのお値段も上がってて・・・
薄っぺらいスイカが「470円」で売られてるの見て買うのやめました(-"-)

ディープ感は薄れましたがジャンジャン横丁(新世界にある飲み屋街)では
隣り合わせに座ったオッサンがビール奢ってくれる風習はまだ残ってるようですよ~
初対面でもお友達になれるらしいっす!
新世界は不思議な世界かも(^^ゞ
アバター
2018/07/19 15:47
ビーチボールゲットおめでとうございます!
こちらもよろしく~ (*^_^*)
アバター
2018/07/19 15:30
ゲットおめでとうございます!
またニコみせ始まりますね。
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)ノ
アバター
2018/07/19 15:22
了解です。協力します。 スイカは外も赤かったらもっと売れるでしょう!(^^;
アバター
2018/07/19 13:08
トレニャーハンター何をもらえるのかも知らなかった(>_<)
私もスイカもらえるのかな??
見てこよう~
アバター
2018/07/19 11:57
らじゃー(^_^)ゞ
アバター
2018/07/19 10:32
見つかりました?
ここに詳しく載ってます^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66325159

ピンクのクジラ撮りたいのですけど
気が付くと16分過ぎてる(>_<)
アバター
2018/07/19 07:47
ニコみせ、色ガチャチケを回してから料理を作る
この簡単な事を毎度忘れがち(汗
アバター
2018/07/19 06:15
どんだけスイカラブ~♪
拙猫もC参加なので、ラグとビーチボールまでで終了。
アバター
2018/07/19 06:12
スイカ尽くしだぁ♪Getおめ~♪
アバター
2018/07/19 04:38
ニコ店イベは旅行のため明日夜からになりますが、
ご協力お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.