Nicotto Town



青ガチャ7日目


進展はありませんでした。


背景3枚とドリーム券が3枚。タンクトップとヘアクリップとピアスとソックス

でした。

アバター
2018/08/09 05:29
こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(いつもここにいるよ)
困ったときはためらわずに言ってほしい 
僕は君の為にいるんだから
アバター
2018/08/09 04:56
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日もくよう一人でカップル麺
アバター
2018/08/08 05:32
おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
水曜日 いつもあなたをすいようで♥(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2018/08/07 05:29
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!❤ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅーすデー♥かなぁ?
アバター
2018/08/06 05:26
おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
月曜日 もうしょうもないぐらいの猛暑 だけどきょうはまだまだ元気まんマンデー♥
アバター
2018/08/05 05:51
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!❤ぽちっ
日曜日 今日も猛暑だ 何とかしてよ!おひさんデー♥
アバター
2018/08/04 05:42
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!❤ぽちっ
土曜日だ 今日もあなたと会えずむなしくさったデー??会いたいデー♥
アバター
2018/08/03 05:17
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
金曜日 きょうもあなたとでーとできんよう♥悲しいなぁ・・・
アバター
2018/08/02 05:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日だ 今日こそ大事に溜めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/07/19 20:29
今回は手ごわいですね。

僕も、花火以外の目玉はゲットしてません。
明日に期待です^^
アバター
2018/07/19 11:39
私も回しましたが花火が二個も出ました@@;
他のが欲しいですね(笑)

明日も回しますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.