Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板


あ、一昨日あたりからアニメ見まくってたから作るの忘れてました!

ご迷惑をおかけしてすみません!m(*_ _)m

アバター
2018/07/22 23:45
こんばんはで~す
ステキのお届けですぅ
今日はこの前食べなかったうなぎの代わりに
大好きなどじょう食べてきたです
暑い時に熱いどじょう鍋フーフーしながら食べるの最高です
アバター
2018/07/22 23:07
こんばんは
アバター
2018/07/22 22:14

これるー?
アバター
2018/07/22 22:06
企画参加ありがとうございました
結果出たのでご報告にきました
参加ありがとうございました
アバター
2018/07/22 20:09
さいきんあにめみいぇないであります
アバター
2018/07/22 16:13
ネットで観れるであえいますよ、
アバター
2018/07/22 16:03
マルコとサザエでありますか
アバター
2018/07/22 15:59

それねえ!
puffinはフリマしかしないからあれや
アバター
2018/07/22 15:52

あーね!
puffinやりにくいー
アバター
2018/07/22 15:18
15:15分に応募しました
9周年感謝のおでかけバックについてなのですが
こちらプレもフリマも不可能なアイテムだったため他の物に変更して応募しましたm(_ _)m
こちらのミスでご迷惑おかけしてすみません
アバター
2018/07/22 15:17
今日は何かあるでありますか
アバター
2018/07/22 15:16

え、こっち来る時はプラウザで開けるやんか!
タウン行く時はpuffinやけども
アバター
2018/07/22 15:12

え!あれやんか
外でニコタすんのかwww
アバター
2018/07/22 15:09

エアコン涼しげ
アバター
2018/07/22 14:58
おつであります!!
アバター
2018/07/22 14:38
セット4は下記のアイテムとなっています✿
ドロップショルダー White(白色),
花柄スカート Pink(桃色),
9周年記念足元のニコット事務局 Pink(桃色),
9周年感謝のおでかけバック Pink(桃色),
ギルが書いた大きなラブレター White(白色)

フリマでの受け取りとのこと把握いたしました◎
受け取り用の品の出品が終わり次第出品したアイテム名と検索ワードを
ご記入のうえコメントお願いしますm(*_ _)m
アバター
2018/07/22 14:36

あつくてむりー
アバター
2018/07/22 14:20
こんにちは!
7月20日に行ったプレゼント企画でセット4が当選したことをお知らせします✿
当選おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
このコメントを確認次第受取方法を記入したうえでMessageBoardにコメントお願いします
(フリマで受け取りを希望する場合は、出品したアイテム名と検索ワードもお願いします)
プレゼントでの受け取りを希望する場合は申請を
フリマでの受け取りを希望する場合は受け取り用の品の出品をお願いします
ご協力よろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2018/07/22 14:17
慣れるしかないであります
アバター
2018/07/22 13:57

ふええ
描くのやめたo(`ω´*)o
アバター
2018/07/22 00:10

おっつぬぬ
アバター
2018/07/21 23:23
こんばんは
アバター
2018/07/21 22:43
俺も変えたい
アバター
2018/07/21 22:40
よろであります
アバター
2018/07/21 19:31
かなしいなあ
アバター
2018/07/21 19:27
おけ
アバター
2018/07/21 19:24

えええまじ??!!
アバター
2018/07/21 19:20
6s???
ふっるwww
アバター
2018/07/21 19:18

どこにかえるのん?
アバター
2018/07/21 19:15

wwww
モバイルバッテリーもってへんの?
アバター
2018/07/21 19:13

鼻の穴をコンセントにするんや!
アバター
2018/07/21 19:11

とってもすき!
アバター
2018/07/21 19:08

おまwwwコーデwww
アバター
2018/07/21 19:05
よよよよ!
アバター
2018/07/21 19:00
|´-`)チラッ
アバター
2018/07/21 18:30
それ一話しか見てないであります
アバター
2018/07/21 18:21
詳しすぎでありますな
アバター
2018/07/21 18:13
ジョリリしらんでありますな
アバター
2018/07/21 18:02
7月22日『下駄の日』全国木製はきもの業組合連合会が制定。下駄は弥生時代から田下駄(水田作業用)使用
アバター
2018/07/21 17:52
タママ可愛いでありますよな
アバター
2018/07/21 17:38
タママ女子に人気だったであります
アバター
2018/07/21 17:33
嘔吐してるのかなと思ったであります
アバター
2018/07/21 17:31
そんなもんでありますな
アバター
2018/07/21 17:26
まぁ親がいたらお金ないときとかくれるしね
アバター
2018/07/21 17:12
そうであります
両親がいない時は色々自由であります
アバター
2018/07/21 17:09
親は仕事でいないであります
親が起きるギリギリに寝たであちまづ
アバター
2018/07/21 17:03
時計二度見したであります
アバター
2018/07/21 16:59
11時くらいかなと思ったら5時でありました
アバター
2018/07/21 16:56
暇すぎるであります
アバター
2018/07/21 16:32
おはようであります今目覚めたであります
アバター
2018/07/21 14:43
コメントありがとうございます。
こちらに返信失礼します。
ご提示いただいたアイテムは求めておりませんでした。申し訳ございません。
コメントいただき有難う御座いました(__)
アバター
2018/07/21 01:00
おやすみ~
アバター
2018/07/21 00:53
すご
卓球難しい、
アバター
2018/07/21 00:53

えんぴつもってかえってこんとなぉ
アバター
2018/07/21 00:42
運動部とかはやってそう
アバター
2018/07/21 00:42

才能を見せてやるぜえぇぇふうい
アバター
2018/07/21 00:35

妥協し出すから安心してて
アバター
2018/07/21 00:33
大学入ったら全部自分たちでやれつてなるよ、
アバター
2018/07/21 00:31
wwwwしゃーないよな
先生には敵わん
アバター
2018/07/21 00:28

先に言うとくけど上手くないで( ^ω^ )
アバター
2018/07/21 00:21
それは大変でありますな。。
アバター
2018/07/21 00:19

ヒロアカで一番好きなキャラ書くわ!
アバター
2018/07/21 00:15

あwww
誤字やんかwww
好きな絵を書くよ( ¨̮ )
アバター
2018/07/21 00:12

日曜日休みだから俺もなんか書いてやるか本機で\(´・∀・`)/ンバッ
アバター
2018/07/21 00:10
同じでありますな~
来週補講授業であります...
アバター
2018/07/21 00:07

ええと思うwww
即興やらせてすまんねww
アバター
2018/07/21 00:06

色がブラックwwww
アバター
2018/07/20 23:58
はいあと2分♡
アバター
2018/07/20 23:57
明日学校でありますか
アバター
2018/07/20 23:53

じやあ今日10で
アバター
2018/07/20 23:52
もう寝るでありますか
早すぎるでありますよーーーー
アバター
2018/07/20 23:47
ひらちゃん暇過ぎて死にそうだったであります
アバター
2018/07/20 23:41

www
ええやんかかいてかいて!
アバター
2018/07/20 23:04

ブラック生徒とかなんかかっこよくね?
アバター
2018/07/20 22:47

やめて社会の家畜なんだから
アバター
2018/07/20 22:34

ほんと将来なんてあとからでもどうにでもなるよ
アバター
2018/07/20 22:19

学生は楽しむが本文なので!
アバター
2018/07/20 22:12
こんばんは
アバター
2018/07/20 22:10

大変だったね、おつかれさまあ!(˙˘˙̀ ✰
アバター
2018/07/20 21:29
ふえええ
ブラックやwzzww
アバター
2018/07/20 21:21

ブラック部活wwwz
なにがあったんや?
アバター
2018/07/20 21:12

わかっててやめないのなほんと嫌よね(:3 っ )っ
アバター
2018/07/20 21:06

わーいしごとだ
わーいしごとだ
わーお.....۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
アバター
2018/07/20 20:51

お盆休みもなくなり申した
アバター
2018/07/20 20:43

ほんと夏休みなんてなくなるから
楽しめ!いじょうww
アバター
2018/07/20 20:35

なるほど!まぁ楽しそうやんか!
楽しめよおおお
アバター
2018/07/20 20:25
ええでせきも昔は夏休みしたんやし
なんかするんか?夏休み
アバター
2018/07/20 20:17

休みとかとかとか!
アバター
2018/07/20 20:12

は?( ^ω^ )
アバター
2018/07/20 20:05

持ってる仕事終わったから
速攻帰ってきた(:3 っ )っ
アバター
2018/07/20 20:00

ヒロアカはおもしろいほんとに!
アバター
2018/07/20 19:56

やっふ!
アバター
2018/07/20 17:02
7月21日『神前結婚記念日』1900年の大正天皇ご婚儀が宮内庁で行われ大神宮の神前結婚式のPR始まる
アバター
2018/07/20 14:06
こんにちは!
プレゼント企画への参加ありがとうございますm(*_ _)m
素敵のお届けです(✿´ ꒳ ` )
アバター
2018/07/20 13:20
最近、ひらめちゃん=事務局の服着てる、になってる←
そして似合ってるよ‼
アバター
2018/07/20 13:12
チケットで事務局当てたんだ‼
すごい✨
欲しいアイテムチケットで出たらホントに嬉しいよね(*´ω`)

ふわマジは本アバに欲しかったww
アバター
2018/07/20 12:52
1弾可愛いかったよね‼
事務局の服は予想外だった‼

ていうか聞いて
ふわマジさ、サブのチケットで当たった件( ;∀;)
アバター
2018/07/20 00:02
緑と水色って青系統連続で来てビビったww
アバター
2018/07/19 18:55
ふわまじ可愛いよね!!
私は守護龍目当てで引いて、3回目で当てたww
アバター
2018/07/19 18:17
7月20日『月面着陸の日』1969年、アポロ11号が月面(静かの海)着陸し人類が初めて月面に降り立つ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.