Nicotto Town



暑い日こそ楽しみたい・・・


暑い日こそ楽しみたい服装ですか・・・楽しみたくないけど、
風通しのいいものかな。

でないと・・・わたし無理です。('◇')ゞ

男だったら・・・絶対、夏はタンクトップでしょうね。^m^
暑がりなもので。

それは着たいけど・・・肩出すと日焼けするし、いろいろと問題あるので
我慢してます。^m^

以前、次女が高校生の時、高校野球の応援に行ったことありますが、
次女吹奏楽部で応援の演奏に行ってたし、次女の高校の応援もしたくて。

日焼けしないようにと薄い長袖パーカー着て、アンクルパンツで行ったら、
気持ち悪くなってしまい・・・熱中症になりかけましたから。(;^ω^)

水分取ってても・・・だめでした。土地優、トイレに行って^m^洗って、
パーカー脱いで・・・少し落ち着いたけど。

アバター
2018/07/20 14:32
☆みいちゃん、日焼けもだけど・・・いろいろとみせられない事情も出てきますので。
アバター
2018/07/20 05:56
日焼け対策、色々考えちゃいますよねえ。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/07/19 16:01
☆あんずさん、わたしも持ってます♪(^_-)-☆
アバター
2018/07/19 15:45
ユニクロは、指が出るような UVパーカーを出しているので
結局 毎年買っています ('◇')ゞ

日焼け 嫌ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.