Nicotto Town



色ガチャぶんぶん廻してみたら?


桜舞踊の神官が出たっっ!
一体何を合わせりゃいいのさ~~!!
苦肉の策はキセル&三味線で粋な姐サン風♪
ちょいとそこのお兄サン!
遊んで行きなはれ♪
おひねりはたんと頂きまひょ♡
な~んて…ね?
お目当てのアイテムは出たかな?(^_-)

アバター
2018/07/24 09:01
返事遅れた^^;
花は綺麗w
アバター
2018/07/23 10:01
おおー!!いつものゆぴちゃんとまた違った雰囲気でイイね!☆彡
ギャップ萌えな感じで素敵だよ~(*‘∀‘)♪
アバター
2018/07/21 09:14
うん、煙管合う合うヽ(≧▽≦)ノ!
お姐さん 粋だね~~♡
アバター
2018/07/20 19:45
桜舞踊の神官

白ガチャでは 人気でしたよ~~(*´∨`*)ノ"

これ、和ロック系でかっこよく着れるのですw
6月限定にロック系楽器がたくさんでたので~
合わせると 和洋折衷でカッケ~~~~〜(。^^。)ノ☆ ぜひw
アバター
2018/07/20 06:04
チケ +1回 回したよ もちろん目玉はなし!

しかも+1回はダブるし・・・Orz
交換してもらえて良かったよ~~;▽;
アバター
2018/07/20 04:15
おはようございます
色ガチャ回しすぎました
ダブリのオンパレードでしたが、交換してもらってなんとかなりました。
ふわまじが出ませんでした…
かわいい系は縁がないようです
アバター
2018/07/20 00:47
ゆぴさん
青き守護龍って持ってないですか?
アバター
2018/07/20 00:38
出ましたねぇ色ガチャ2弾〜私は5回まわして卒業です
目玉なしでしたぁ〜

今日の4択麦茶
アバター
2018/07/20 00:31
今回がガチャだと、ゴンドラが欲しい。。。
4回回しましたが、出ませんでした (-_-)

おやすみなさい (^.^)
アバター
2018/07/20 00:21
|ω・`)やぁ。
大して気に入ったアイテムでもないのに・・
回してしまった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ


アバター
2018/07/19 20:58
(*「・ω・)エ? 呼んだ??
アバター
2018/07/19 20:58
ゆぴさんに似合いますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/07/19 19:41
こんばんは^^
ゆびちゃん(´▽`*)
粋なおねーさんじゃないの(´艸`*)
でも、今回の白ガチャセットはどれも
頭アイテム(帽子)がなくて、使いにくいの><
アバター
2018/07/19 17:57
こんにちは♪

遊んで行きたいけど

携帯だから見られな~い(笑)(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.