Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


交換記事


欲しい人いますか?

何かと、交換してください

誰もいなかったら、リサイクルに出します


星の神殿の占い師(アダムアテナ) パープル ブルー 260P
星の神殿のアームチェーン 赤 黄色 140P
星の神殿の占い水晶 ピンク 160P
星の神殿の秘密の天文書 ブルー 170P
星の神殿の占いヴェール ブルー 黒 170P
星の神殿の占いマスク アクア 140P
星の神殿のプラネタリマント パープル 220P
星の神殿の帽子(プラネタリベレー) パープル 160P
星の神殿の占い師(ポヤンテ) パープル 220P
星の神殿のプラネタリパラソル 白 250P
星の神殿の天文学者(キノラスレ) パープル 220P
星の神殿の光るカンテラ  黄色 250P
フェアリーガウン(リリー) ピンク 190P
ヘッドドレス(ノーブル) ピンク 170P
眠れる森のガラスのバラ ピンク パープル 170P
ウェデングヴェール(ミドルノーブル) アクア 170P
ロイヤルカフェのメイド服 赤 260P
ロイヤルカフェのメイドカチューシャ 赤 170P
ぬくぬくパーカー グレー 160P
帯(ゆめのは) 黄色 140P
ケンタウスの弓 ゴールド 160P
ケンタウスの耳 白 140P
イースターバニーのもこもこポシェット ピンク 160P
ハロウィンのスターキャンディ ピンク 130P
お札あふれるアタッシュケース グレー 160P
クリスマスクグロフ 赤 150P
昆虫パジャマ 黒 180P
ファー付フォーマルコート 黒 150P
ハロウィンパラソル(かぼちゃ) 黒 250P
ヴァンパイアレディ~2011~ ブルー 290P
妖精のステッキ ピンク 160P

白ガチャ 目玉 28弾 探偵ごっこの大きな虫眼鏡
白ガチャ 目玉 29弾 ゴシックホスピタルのセーフシールドメス
白ガチャ 目玉 39弾 和モダンカフェのほかほかラテ
白ガチャ 目玉 45弾 不思議図書館のゆれる本とりんご
(白ガチャ 目玉は 1つ 150Pとします)

黒ガチャ 25弾 深海に舞う海の泡
黒ガチャ 28弾 西遊記外伝の飯店主人
黒ガチャ 37弾 セイレーンの女王
黒ガチャ 44弾 ニコット歌舞伎の大義賊
黒ガチャ 45弾 堕天使の罪深きトライデント
黒ガチャ 50弾 夜の物語の妖精女王(ティターニア)
黒ガチャ 52弾 三毛猫遊戯(姫)
黒ガチャ 55弾 胡蝶アンブレラ

色ニコガチャ
マーメイドドレス
小さき国の光るランタン
レディーカーディシャン
ハートのエプロンナースセット

Pコイン購入特典アイテム 
きらきら星座盤フレーム
走るメリークリスマス号の車窓から 

アバター
2018/08/08 13:36
✿る✿なっちゃん



2018/08/08 13:32
♡・♰夢☆*さん
メガデージーピンク 求めですが、残念ながら
黒ガチャ 50弾 夜の物語の妖精女王(ティターニア)
黒ガチャ 52弾 三毛猫遊戯(姫)
他のサークルで、出てしまいました
すみません
他に、求めはございませんか?
アバター
2018/08/08 13:34
♡・♰夢☆*
2018/07/29 16:47
出)メガデージーピンク(他希望があればできるだけ要望に沿います)
求)黒ガチャ 50弾 夜の物語の妖精女王(ティターニア)or 黒ガチャ 52弾 三毛猫遊戯(姫)

求品着用見たいのですがよろしいでしょうか??
  
アバター
2018/07/29 22:01

✿る✿なっちゃん

セイレーンの女王

を、おまけにつけてもいいですよ
アバター
2018/07/29 22:01
✿る✿なっちゃん



2018/07/29 12:37フリマ、応募

白ガチャ 目玉 45弾 不思議図書館のゆれる本とりんご
アバター
2018/07/29 22:00
☆♬みかりん♬☆



2018/07/29 12:33ロココヘアの方出品しました。

交換用 みかりん
アバター
2018/07/28 21:25
✿る✿なっちゃん



2018/07/27 23:48出品、ありがとうございます

此方、眠れる森のガラスのバラ
星の神殿の占い水晶

で、応募致しました
善かったでしょうか?


☆♬みかりん♬☆



2018/07/27 21:04フリマの方に「交換用です。みかりん」

ローズクレアのウェディングドレス出しています。
アバター
2018/07/27 11:57
☆♬みかりん♬☆



2018/07/25 16:27では、三毛猫遊?(姫)眠れる森のガラスのバラ(ピンク)
不思議図書館の揺れる本とりんご
はどうでしょうか?こちらが4点出すのならやはり対等の交換を
希望したいです。
アバター
2018/07/25 20:07
届きました
ありがとうございました
感謝です
アバター
2018/07/25 19:42
|ω・`)やぁ。
早い対応・・(。◕‿-) ありがとう ✿
(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

こちらこそ・・感謝です(*◡‿◡人)❤

送っておきましたので・・確認をお願いします・・ペコリ(o_ _)o))
また・・何かありましたら・・(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

アバター
2018/07/25 19:14
いちかさん、ありがとうございました
アバター
2018/07/25 19:13
いちかさん、贈らせていただきました
アバター
2018/07/25 19:06
了解です
アバター
2018/07/25 18:58
|ω・`)やぁ。
お言葉に甘え・・お礼分も含めてということで・・
ヴァンパイアレディ~2011~ ブルー 290P
と交換して頂いても良いですか・・?
甘えちゃって・・すんません・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2018/07/24 19:48
★る★なっちゃんお友達申請が出来たので先送りさせて頂いたのですが、交換記事のアイテムの中には私に合うアイテムがなくて、ヘレネをプレゼントアイテムとしてあげようと思いましたので、かなりダブったので誰かお友達とかで欲しい人がいたら、急ぎませんので聞いてみてください。あのアイテムは確かにきれいですしもったいないですからね
コメントありがとうございました
アバター
2018/07/23 20:28
愛美さん

黒ニコガチャの第51弾美しきバラの城に潜む獣の影を
黒ガチャ 45弾 堕天使の罪深きトライデントと交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします
アバター
2018/07/23 16:43
|ω・`)やぁ。
カンテラ届きました・・♪
(。◕‿-) ありがとう ✿
お返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ・・。

今フリマは・・出品しかしていません・・。
昔は・・高価で・・古いアイテムも手に入れてたんだけど・・
リマスターで・・安く手に入ることもあり・・応募は辞めちゃいました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
出品しても・・
持ってるものの応募しか来ない事もあり・・
なので・・行き場のないアイテム・・。
皆さんに喜んでもらう方が・・良いのでクリスマスにサンタに・・。
気になさらないで(○ゝω・)b⌒☆NE!

フリマ・・わかります・・ウフフ♪(。-艸・。)
私も・・そうです・・。
でも・・✿る✿なっちゃんさんがそうだとは思ってないので・・ご心配なく・・♪
アバター
2018/07/23 15:22
|ω・`)やぁ。
届いていました・・♪
返事遅くなって・・(。-人-。) ゴメンネ・・。
夜のお仕事なので・・朝方まで眠れず・・起きるのが遅いので・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

クリスマスのは・・プレゼントなので・・
お礼を気にする必要はないのですが・・お気持ちなので・・
遠慮なく・・頂いちゃいます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

星の神殿の光るカンテラ(赤)をお願いします・・(*◡‿◡人)❤

私はもう少しで・・丸5年目・・♪
着ぐるみがいただけるとかで・・楽しみにしています・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
✿る✿なっちゃんは・・大先輩なのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
なんか・・偉そうなこと言っちゃって・・:(;゙゚''ω゚''):
敏は多分上だと思うのですが・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

こんな私ですが・・
これからも・・(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2018/07/23 14:19

いちかさん
ありがとうございます

交換記事からの出、了解です
直ぐ、送らせてもらいますね

クリスマスプレゼントの、お礼もしたいので、ここからでもよかったら、
選んどいてくださいね
アバター
2018/07/23 14:16

musicaさんへ
私は、2着も求めてませんよ?2着もだなんて、ありがとうございます
プレゼントにしてくれなくていいです
きちんと、お礼はしないとね
あの、、、、、なんだか、ヘレネ出すの嫌みたいに感じ取るので、ご無理ならいいですよ?



アバター
2018/07/23 04:18
|ω・`)やぁ。
連絡が遅くなって・・(。-人-。) ゴメンネ・・。
アイテム・・届いてました・・♪
(。◕‿-) ありがとう ✿

黒ガチャのヘレネは・・残念ながら・・持っていませんでした・・。

P代理ですが・・違反ではないと思いますよ・・。
確かではありませんけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
でも・・私もやったことがあるし・・。
強制退会にはならないと思います・・。
それとも・・皆さん・・知らないでやってるのか・・?
てか・・カラーの交換ですが・・
こちらのアイテムと交換でオッケー☆⌒d(´∀`)ノです・・♪

星の神殿のプラネタリマント パープル 220P
星の神殿の帽子(プラネタリベレー) パープル 160P・・希望(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2018/07/22 22:58
★る★なっちゃん、交換記事と書いてあるのでこちらの方に書かせて頂きますね。今、お友達申請にリストがないのをかき、★る★なっちゃんにプレゼントアイテムとしてヘレネをやりたいと書きました。どうしたらいいのか運営サイト側の送信を待たなければならないのですが、何着も持っていてもせいぜい2着までだと思っているので、あげたいのです。

急ぐから困るということであれば、別の交換の方法を教えてほしいのです。本当はやったことがないので、こわいのですが。間違えてトラブルになって大変なことにもなったので、代理という方法は出来るだけやりたくないのです。
それにしてもおかしいのですよね。お気に入り登録に入っていてもいいのに、それにもリストがなかったので、それにあれば、お友達申請だけでも出来てもいいのですが、今ヘルプ欄に説明を書かなくなったのです。ごめんなさいね
アバター
2018/07/22 15:34
|ω・`)やぁ。
カラーの後ろのカラーダブって持ってます・・。
もし出来なかったら・・言ってください・・。
此処のアイテムと・・交換しても良いですよ・・♪
アバター
2018/07/22 14:58
|ω・`)やぁ。
浮世を彩る魅惑の花魁・・P代理じゃなくても・・
此処のアイテムと交換で・・。
白ガチャ 目玉 29弾 ゴシックホスピタルのセーフシールドメスでお願いします・・。
アバター
2018/07/22 14:18

愛美
2018/07/20 12:42どれも欲しいのですが、青ガチャは無理ですよね…?
アバター
2018/07/22 14:15
☆♬みかりん♬☆



2018/07/20 21:22ウェディングベール(ミドルノーブル)アクア
ほしの神殿の占い水晶ピンク
希望します。

こちらが出せるものは
不思議の国の舞散るトランプ
魔界の羽ホワイト
ヘアースタイルアップツィンロール(ブラウン)

くらいですが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.