Nicotto Town



夏のファッション

まあ、半袖とかの薄い服だよね。
ついでにパジャマは体操服。もったいないじゃん?
薄着でも暑い毎日が続くけど、薄い長袖の方が良いらしいよね。でも半袖着てしまう。
半ズボン履きたいけど、骨太で細くならない足をさらすことは出来ないのだ。

アバター
2018/07/23 20:44
にこるさん
俺はセンスが悪いのか、変な組み合わせで家族Aからツッコミをされることがあるので、買う時も自分のセンスは頼りになりませぬ。
流行りのを抑えとけばってよくテレビで言ってますが、流行ってても着たいやつじゃないと思ったら着ない精神。
アバター
2018/07/23 10:11
でもねでもね、年齢があがってきて、しかもお出掛けしないと、
「ルームウェア」「寝具」とかにお金かけるんですよ…

『服を着るならこんな風に』を読みながら学習中…とほほ。
アバター
2018/07/20 20:53
にこるさん
まずは勿体ない精神を変えていかないと、着れる服があるなら新しい服買わなくていいじゃんという精神を変えないと、オシャレは無理なのです。
アバター
2018/07/20 09:45
夏は長ズボン穿かないと、膝やられますね~辛いです。
上は5や7分袖いかがですか?
ゆったりした素材ならハーフパンツいいですよv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.